コストコ&韓国食品 | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤


あんにょ〜ん音譜


月曜日にコストコ行ってきました〜爆笑
今回は娘とニコニコ

この日娘がやっと1回目のワクチン接種する日で
接種会場の沿線にコストコ新三郷店があったので
そこまでコストコ行くついでにお迎えに行ってきましたよ〜ニコニコ
(心配なので実家に泊まりに来させました)

久しぶりの高速道路運転でドキドキでした滝汗
(最近は友達の車で行ってるからね…)


12時頃に着いたので先ずはランチ〜音譜

この間も行った新しいお店『ricotta』さんで
チキンマカロニグラタンとサラダハート

レストランのグラタンって美味しいよね〜照れ

マカロニがペンネでマジ美味かった〜デレデレ

でもチキンがしょっぱかったのが残念でしたぐすん


サラダもかぼちゃやヤングコーンが入ってて豪華でしたよ〜キラキラ


娘はハンバーグドリアハート

味見したけどこれも美味しかった〜爆笑




お腹がいっぱいになったのでコストコへ音譜



今回はTVで見て気になってた大判ブランケットを購入ドキドキ

肌触りサイコ〜❗️

ふわふわで気持ちいいの〜照れ

そしてシングルサイズくらいの大きさだからすっぽり包まれてめちゃ良きですウインク

私はネイビーをゲット音譜

左のは娘からばぁばへの誕プレドキドキ

とっても喜んでました照れ



そしてクッションフェチの娘が見つけた

フェイクファークッションハート

これがほんと肌触りが良くてずーっとスリスリしちゃう気持ち良さ照れ

大きめで綿たっぷりで良きよ〜ウインク

娘がグレーで

私はベージュにしました〜音譜


ブランケットとクッションめちゃいい買い物しましたキラキラ



娘が帰ってきた時しか買えない

バラエティー寿司ハート

今回は安い方だけど豪華キラキラ

やっぱりコストコのサーモンは美味しいなぁ〜照れ



前から気になっててお初の購入

ハワイアンサーモンポキハート

これめちゃうまっ照れ

ごま油が効いてて美味し〜ラブラブ

消費期限その日だけど次の日も大丈夫でしたグラサン

次回もリピしたいなぁおねがい



そういえば試食が再開してて食べて美味しかった

カリフォルニアプラムハート

果物があまり好きじゃない私が美味しいと思ったプラムニコニコ

甘くて歯応えもあってしっかりしたプラムでしたドキドキ



今回はあった

三元豚バラしゃぶしゃぶハート

カロリーは高くなっちゃうけどやっぱりバラ肉が美味しくて使い勝手良くて好きドキドキ

これから鍋に大活躍音譜



久しぶりに牛肉が食べたくて

USAビーフチョイスミスジ焼肉ハート

ちょっと筋っぽい所もあるけど柔らかくて美味しかった〜照れ

いつもの『炙りや』で焼きました〜音譜



定番の鮭ハート


定番のハイローラーハート


久しぶりにクロワッサンハート

バターの香りが強くて美味し〜照れ

毎日朝食にサンドイッチにして食べました〜音譜

クロワッサンは冷凍にむかないからね…ショック


娘が好きな飲むヨーグルトハート

冬に嬉しいスープ2種ハート

オニオングラタンスープはお安くなってましたニコニコ



きき湯のバラエティーパックハート

いろんな種類のきき湯が試せていいですね〜音譜


いっぱい嬉しいグラサン

娘と半分こドキドキ


マロンソフト食べれました〜音譜
めちゃ美味しかった照れ
娘と半分こで丁度いいねウインク
2日後にキャラメル味になったみたいだけどそれも食べてみたいなぁキラキラ


新商品の
オージービーフパイハート
焼が薄いあせる

トースターで焼いてみました〜。
真ん中が焼けないぐすん
お味は…ハッキリとしない味あせる
胡椒がかなり効いたぼやけた味のビーフソースって感じ…
美味しいけど私はリピは無いかなぁキョロキョロ


娘と行くとついつい買い過ぎちゃうなぁ〜ぼけー

健康診断受けなきゃなのに食べてばかり滝汗

でも楽しいコストコショッピングでしたグラサン




先月だけどいろいろ調味料がなくなったので
八道韓国食品さんで購入ラブラブ
重い調味料は通販がいいねウインク
初めてマグロエキスとイワシエキスを購入ハート
『三食ごはん』を見てると作りたくなるのよね〜韓国料理グラサン

スープ系にマグロエキス入れるとめちゃ美味しいですニコニコ

イワシエキスはカクテキを作ろうかと…ニコ

チヂミのタレは口コミが良かったので買ってみました〜音譜

醤油と味噌とごま油はリピ買いですニコニコ


いつも重くて買って帰るの断念してた柚子茶ハート
通販だと重い物も買えて嬉し〜ラブラブ
冬になると飲みたくなるのよね〜柚子茶ドキドキ


ジャジャントッポギも買ってみました〜音譜

中身はこんな感じ〜音譜

お水入れてレンジでチン音譜

簡単に出来上がり〜

ちょっと辛かったのでチーズを乗せてチン音譜
まろやかになって美味しかったですニコニコ
春雨が味を吸ってもちもち美味しい照れ
トッポキに春雨いいかも〜ラブラブ


口コミが良かった参鶏湯ハート
レトルトの参鶏湯っていまいちなのが多いけどこれはどうかなぁ〜キョロキョロ
食べるの楽しみですニコニコ



今日も食べ物ばかりのブログになってしまいましたあせる

食欲の秋ヤバいです滝汗

そして…
食欲の冬に突入しそうですガーン



今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ