バックを2つゲット〜♪ | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤


あんにょ〜ん音譜


昨日お買い物ついでにふらりと寄ったしまむらで好みのバック見つけちゃった〜爆笑

プチプラのあやさんプロデュースのバックですハート

ちょうど大きめバックを探しててパッと見一目惚れおねがいラブラブ
素材がすご〜く柔らかくて軽いのニコニコ
色は4色あったけど春っぽくベージュにしました〜ラブラブ

両脇の金具を留めると小さめバックに変身口笛
形が偏っちゃってる(笑)
ベルトの部分が可愛いラブ

バックインバックも付いてました〜音譜
これは使うかわからんな…キョロキョロ

中はゴムの付いたポケットが4つとファスナーポケットが1つほっこり
飲み物や鍵が迷子にならなくていいかもウインク

プチプラ価格ハート
荷物が多くなりがちなので大きめバックが買えて良かった〜ニコニコ


もう一つ音譜
久しぶりに付録買いしちゃいましたグラサン
『GLOW3月号』
ショコラティエ ピエールマルコーニの
ショッピングバックハート

ショッピングバックも欲しいなぁ〜と思っててハートのイラストが可愛いので買っちゃったおねがい

さっそく帰りのショッピングで使ってみました〜音譜
紫っぽく写ってるけど茶色ですニコニコ
生地がしっかりしててなかなかいいなぁ〜と思ったら…

マチがカゴより小さいショック
そして上の袋の部分がカゴにかからないガーン

表紙の写真にはちゃんとレジカゴサイズって書いてあるんだけどなぁ〜キョロキョロ
どこのカゴのサイズで作ってるのかしら…えー
都内のオシャレなスーパーはカゴが小さいのかな⁉︎

まぁ使えないことはないので使いますが…ニヤニヤ
ちょっと残念でしたぼけー


とりあえずバックを2つもゲットしてルンルンですグラサン


じつは…月曜日に胃腸炎にかかってしまいコストコ行きが延期になっちゃって…ショボーン
今週は気持ちがブルーでしたがいい買い物ができたので気持ちが晴れました爆笑←単純な人(笑)


風邪やインフルそしてコロナウイルスなどなど…
気を抜けない日々あせる
皆さん体調に気をつけましょうねニコニコ


今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ