コストコ〜♪& セブチごと… | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤


あんにょ〜ん音譜



月曜日にコストコへ行ってきました〜ラブラブ

ほんとは前の週に行く予定だったのが私の胃腸炎で延期となりたまたま2人とも次の週も予定が空いてたので行けましたよ〜ニコニコ
久しぶりのコストコラブラブ

開店前に着いたら行列ができたのでとりあえず並んでみる(笑)
もしかしたらマスクかなぁ〜と思ったんだけど特に何もない行列でした(笑)


うちらが行くのは新三郷店なのでまずはららぽーとでぶらぶらとショッピング〜音譜

KALDIでいつものクリームチーズとオリーブラブラブ
そして見つけちゃったキラキラ
大好きなチョコ♡ オランジェットハート

オレンジピールにチョコがかかってて甘酸っぱい爽やかなチョコレートキラキラ

結構なんちゃってオランジェットが多い中これはちゃんとしたオレンジピールのチョコでしたウインク

売り切りセールで500円位だったのでお得に買えましたよニコニコ
もっと買ってくれば良かったなぁキョロキョロ


コストコに行く前には買いすぎ防止の為にランチ〜(笑)
お腹空いてると爆買いしちゃいそうだからね(笑)

いつも注文しちゃう坦々麺と小籠包のセットハート
ここの坦々麺が濃厚で美味しいのよ〜照れ

小籠包もジューシーで千切り生姜を乗せて食べると激うまチュー

あとジャスミンティーがポットで提供されてるのも魅力ラブ
スッキリしたジャスミンティーが合うのよ〜ウインク


お腹もいっぱいになったところでコストコへラブラブ

平日だから空いてましたよ〜♪


大体がリピ物ニコニコ

楽チン料理のアイテムグラサン

今回は保存の効くもの&非常食的なものが多かったかなニコニコ


お初は…
SNSで見かけて食べてみたかったティラミスハート
ガラスの器にちょうど良い量のティラミスハート
友達と半分こしました〜ラブラブ

ティラミス好きなんだけどコストコ名物のジャンボティラミスはなかなか手が出せないけどこれなら手軽に食べれてGOOD❗️
甘さも丁度良くこれはリピしたいおねがい


次のお初はMCTオイルハート
いつもは違うメーカーのMCTオイルを摂取してるんだけどこれも良さそうなので買ってみました〜ニコニコ
スープなどに入れてますよ〜ウインク


この日は節分だったので恵方巻も購入ハート
太巻きが4本で1980円はお安いおねがい
ネギトロ・田舎巻・サーモン・海鮮巻の4種類
友達と半分こにしましたニコニコ
どれも美味しかったですよ〜照れ

コストコの日は他にも食べたい物がいろいろあるから半分でちょうど良かったウインク
ちょい下に見えてるハイローラーもそのひとつ!

恵方巻とハイローラーとロティサリーチキンの夕食でした〜グラサン


久しぶりの太麺焼きそば〜音譜
太麺大好きハート

こちらも久しぶりのベーグルハート
今回友達がベーグル買ってみたいと言ってくれたので購入ニコニコ
プレーンとチーズをシェアニコニコ 

キリのクリームチーズもセットで購入音譜
ベーグルにクリームチーズ挟んで食べるの大好きなんだ〜キラキラ

今回はあまり買う物がないなぁなんて思ってたのに…キョロキョロ
やっぱり買っちゃうよねグラサン

帰ってからはピザやお肉の仕分け作業あせる
大変だけどいっぱい買ったことの満足できる作業だからちょっと楽しいニヤニヤ
今回も冷凍庫パンパンニコ
来週娘が帰ってくるからいろいろ持たせてあげよう照れ


コストコと関係ないけど…

前にインスタで見かけた韓国のホットプレートハート

サムギョプサル焼きながら隣でラーメンが作れるのチューラブラブ
すご〜く羨ましいホットプレートラブラブ
あ〜ラーメン食べたいグラサン







ここからはセブチごと…


ちょっと愚痴りますあせる


突然のドームツアーの追加公演あせる

福岡ドームの追加はあるかなぁとは思ってたよ…にやり

しか〜し西武ドームの追加は何⁉️

初日詐欺じゃんプンプン

東京ドームが初日だったのに…えー

前にオーラス詐欺も経験したけど初日詐欺があるとは思わなかったよえー

あれだけ東京ドームを皮切りにドームツアーってメンバーもカラットも喜んでたのにこれってアリですか?

最近プレディスの売り方がちょっと暴走してる感じがして心配なのですが…うーん

土日に公演が増えるのは行ける人が増えるからいいのでしょうけど…
最初から西武ドームも入れて発表すればいいのにね…キョロキョロ

西武ドームは地元埼玉なので行きたいところですが…
私は土日は仕事休めないから行けませんけどね…ぐすん

あーあー
念願の東京ドームでツアー初日の感動をセブチちゃん達に味わって欲しかったなぁ〜ぼけー


愚痴を聞いてくれてありがとうございますショボーン



ペンさんによる合成サジンなんだけど…
合成にみえないクオリティーデレデレ
ミーニーラブ


みんなウジたん大好きだよね〜ウシシ
照れて嫌がるウジたん可愛いキラキラ


最後はミンギュでキラキラ

可愛い酔っ払い

ただただ可愛い酔っ払い




まとまりのないブログですね(笑)

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ


(写真お借りしました)