新大久保☆お初なお店で昼呑み〜♪ | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤


あんにょ〜ん音譜

今週は月火と連休でした〜口笛
2日間とてもいいお天気だったのでお出かけしてきましたよ〜ウインク


月曜日のお出かけは…

月1チングと新大久保で昼呑み〜音譜
今年初ウインク

先ずは〜
皆中稲荷神社に初詣お願い
今年はまだ初詣に行ってなかったのでお参りしてきましたニコニコ

こちらには今年もいろいろお世話になりそうですニコニコ

おみくじを引いたら大吉でした爆笑
今年は運が良いかな⁉︎



今回もお初なお店に行ってみましたよ〜音譜

『マッコリの物語』ハート
イケメン通りの真ん中くらいかな…
隣にはカン・ホドンさんのお店ができてましたニコニコ
焼肉系のお料理でしたよニコ


前から気になってたマッコリの物語
なぜかと言うと…
それは後ほど…ウインク

ランチメニューラブラブ
種類がいろいろありますね〜ニコ

こちらはお得セットハート
今回は3品選べる2500円SETにしました〜ラブラブ

ポッサムとチヂミとのり巻きをチョイスウインク


まずはおビール生ビール
泡多めキョロキョロ

パンチャンハート

キムチチーズチヂミハート
サクサクで美味しかったです照れ

のり巻き〜ハート
チーズとキムチをプラスしてちょい豪華に(笑)
具沢山で良かったけどご飯が柔らかめでしたショボーン

ポッサムハート
コンロで温めながら食べれて良かったですニコニコ
お肉厚めでボリューミーでしたよウインク


箸やスプーンがヤカンに入ってるのラブ
このお店で気になってたのは…
各テーブルにタブレットがあって好きな動画を見ながらお食事できるんですよ〜音譜

やっぱりセブチ見るよね〜ウインク
大好きなHomeのパジャマverラブ

好きな動画見ながら食べれるのは嬉しいですね〜ニコニコ


今回辛い物食べなかったからちょっと物足りなかったなぁーえー
次回は食べなくちゃグラサン


また機会があればリピしたいお店でしたニコニコ



ランチの後はショッピング〜音譜

最近連続で行ってるので買うものがない(笑)

韓国広場では…
毎回買ってるエゴマの葉と唐辛子と豆もやしくらいにやり


ドンキではお初なものが…
フリーズドライスープハート
大好きなわかめスープハート
食べてみたかったタラのスープハート
辛そうで美味しそうなユッケジャンハート
賞味期限が近いのでお安くなってました〜ラブラブ

まだわかめスープしか飲んでないけどわかめが多くてなかなか美味しかったですよニコニコ

各5個入りなので当分楽しめそうですウインク


あとこちらも賞味期限が近いのでお安くなってた
タッカルビの素ハート
最近お店でタッカルビ食べなくなっちゃったからたまには家で食べようかと…グラサン
美味しいといいな…キョロキョロ

あとはソウル市場でいつもの参鶏湯を買って帰りました〜ニコ


いつもはお茶して帰るんだけど池袋に用事があって早めに駅に行ったら人身事故で山手線がストップガーン
しょうがないから副都心線の駅まで歩いて池袋へ…
この日めちゃめちゃ歩いて1万歩越え(笑)
いい運動になりましたグラサン


新大久保の駅の交差点の両替所
この日明洞よりレートが良かったガーン
やっぱり渡韓する前にここで両替していくかなぁ〜にやり



長くなるので
2日目のお出かけは次のブログで…ウインク




今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ