癒しのアイテム♡ぶーちゃんセンイル♡ | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤


あんにょ〜ん音譜

最近生活が乱れ気味←いつもの寝落ちね(笑)
トータルの睡眠時間は足りてると思うんだけどやっぱりちゃんとした睡眠取らないと良くないと思うのよね…キョロキョロ

そんな事を思っていたその時!
本屋さんで見つけた癒しの物キラキラ

大好きなVENEX商品ハート
今回は足首ウォーマーハート
もちろん即買いグラサン

VENEX商品大好きでネックウォーマーとアイマスクを愛用していますが今回は足首ウォーマーだって〜音譜

寝る時足先が冷えて湯たんぽを愛用しているのですが…
足首ウォーマーはどうかなぁ〜と試したら…

めちゃいいデレデレ

履いた瞬間もう暖かい照れ
付けてるか分からないくらい薄いのに暖かいのよにやり

またまたいいアイテムに出会ってしまったグラサン

寒さだけでなく足首の疲労にも効果的だって!
立ち仕事なので足は常にだるかったんだけどこれを着けてからなんか軽い感じがする〜口笛

足先が出てるのが大事なんだって〜


手首用のもあったけど買おうか迷い中キョロキョロ


私が愛用しているアイマスクハート
生地が柔らかくて締めつけないし耳が痛くならないんですニコニコ
ほんのり温かいのでほんと目の緊張が取れますよ〜ニコニコ
目に光が入らないのも良いらしいニコ

毎日これがないと私は寝れません真顔
これのおかげで旅行先でも爆睡ができるようになりました照れ

多分付けてる姿は異様な感じだろうね(笑)

おすすめで〜すウインク




そして〜

またまた遅れちゃったけど…

ぶーちゃんセンイルチュカヘハート
みかん🍊王子 ブ・スングァンキラキラ

最近のぶーちゃんの色気がヤバいデレデレ
もともと私にとっては可愛いぶーちゃんだったけど口笛
痩せてますます可愛いくて素敵なぶーちゃんにニコニコ

大きなリボンの似合う男の子だったのに〜
いつのまにかセクシーなナムジャにニヤニヤ
ぶーちゃんの素肌にジャケットは衝撃的でしたよガーン
まぁHIT!はみんな素肌にジャケットだったけど…
ぶっキョロキョロぶーちゃんがーびっくりって感じでしたグラサン

去年は足を怪我しちゃってお休みしたりもしたけど…
今年は無事に過ごして欲しいなぁ〜照れ
健康はね…ビタミンとか気を使う子だから大丈夫かなキョロキョロ

バラエティーにも呼んでもらえてマルチなぶーちゃんニコニコ

今年もぶーちゃんにとって素敵な1年になりますようにキラキラ


VLIVEではコンサートで祝ってもらえなかったーっていじけちゃってたぶーちゃん…ショボーン
そして12時過ぎてるのにケーキとか用意されてないんじゃないかといじけてたぶーちゃん…ショボーン

ちゃ〜んとメンバーからケーキのプライズ音譜
カーテンの後ろに隠れてたホッシーに驚かされて叫ぶぶーちゃん(笑)
リアクションバッチリウインク
またバラエティーのお仕事くるよ〜グラサン


途中またミンギュが登場〜ラブ
ギュブラブラブラブラブ
この優しい表情が好き照れ
ペアールックに見える黒Tおねがい
も〜ほんと2人の掛け合いを見てると幸せ照れ


この日ハオちゃんは風邪でダウンショボーン
LIVE終わりで疲れてるだろうけどみんなでお祝いしてあげる素敵なSEVENTEENでしたニコニコ

これはダラスかな⁉︎って書いたけど…
ヒューストンだったみたいね(笑)
2人で♡作っちゃってますラブ

Twitter動画では…
ぶーちゃんのセンイルをお祝いラブラブ
ぶ:プレゼントは?
ミ:僕だよ〜ラブラブ
(わたしも欲しいお願い)


永遠に見てられる動画ハート

ミンギュの大好きが詰まってるデレデレ
家宝にしますグラサン

ピョンテでミアネーてへぺろ



新曲『舞い落ちる花びら』のコンセプトフォトハート

スンチョのいる嬉しさ照れ

95line

96line

97line

マンネline


優しい雰囲気だねウインク


楽しみだ〜爆笑



今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ