けいたい PHOTO ALBUM | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★

  
こんにちは、ムウです。
ダルメシアンsei
昨夜、父上に、寝ボケながら
「今ドーベルマン3匹とおったら、ブルドックが来た」と言わ
れたn?*ムチっ
「どういう意味?」って聞き返したら
「うん、これはレンタル。」って。
夢の中で、ドベ3匹とブル1匹をレンタルしているようだ泣く オヨヨ


さて、姉上はいつもマイカメラを持ち歩いてる事がおおいんだけどね
お家で油断してるときは、だいたいカメラは引き出しのお花。 

そんなとき、私やラン姉ちゃんにシャッターチャンスが訪れたら
しぶしぶLINEも使えないアンドロイド携帯でパシャリキラーン☆ キラーン☆ キラーン☆ 

なんだかんだで、写真いろいろ撮りためたから
思い出美術館に残しておきなさいと写真をもらったよダルメシアン w 
 
今日はそれを紹介するねすまいる


  
   
これは、ラン姉ちゃんの小さいWハート
PetCのフォトコンテストで特別賞もらったんだよニコちゃん



これは私が小さい頃。ラン姉ちゃんのマネして寝たのぽっ
 


寝顔撮られちゃった!舌がペロン!



仲良しなんだけど…くく苦しいよラン姉ちゃん…
 


ラン姉ちゃんは、いつも私を守ってくれてるの嬉しいッ☆
 


小さい頃、私はまだ体が細くて甘えんぼでした。
 


ずっと一緒にいるからかな?寝相が一緒なの。よく絡みつかれる笑
 


鏡みたいでしょ?でも、左はガリ。右はムチ。



ラン姉ちゃん、いいアゴ置き見つけたみたいsss
 


かわいいでしょ?でもよく見て。私、ラン姉ちゃんの上に座ってるの。
 


いかがかな?
どれも思い出がいっぱいだよーてへ
また写真撮れたら紹介するねakn akn ムムム





花 花 花 花 花 花 花   
おまけ    花 花 花 花 花 花 花

あ、そうそう!最後に・・・
カッコイイ車の乗り方をお知らせするよ。
こうするんだよ!



後部座席の背もたれに
カエルみたいに張り付くのがポイントだよびっくり
後ろの車の運転手と目が合うよsss

斬新でしょ?
みんなも試してみてね♪

ブレーキがかかるとこうなるよびっくり ビックリ

 

ヤダびっくり どこ見てんのよポポッびっくり ビックリ




 ランキングに参加しています犬の手
 応援していただけると
 とっても励みになります
すまいる


   
    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペタしてね 読者登録してね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・