泣!血みどろムウ太郎!! (注:本当に血みどろなので苦手な方は避けてください) | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★

 こんにちは、飼い主です。ミー sei

次の記事は、先日お友達と川へ行った事を綴ろう
・・・って思ってたのに。
 
ムウちゃんがとんでもない事に。。。
プルプルガクブルプンプン*カオ プンプン*  
この気持ちをどうしたら!と思いブログをしたためる事に。

※ ほんとにほんとに流血ものなので、血とか苦手な方は避けてください。。。
  スペースあけます~。。。


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
(=´;ω;`=) この下キケン~ご注意~ (=´;ω;`=)
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


いつものように近所の山へお散歩に出かけ、ボール遊びしていたら
ムウがガサ!って音と共にヤブの中へ入っていきましたダルメシアン

そんな時は、いつも少ししたら戻ってくるので
「だめ、こっちに戻りなさい!」
と抑止しながらも様子を見ていました。
・・・・・。
あれ?葉がすれる音がしない。
・・・・・。
ムウが動いていないか、山奥へ入ってしまった証拠。
おかしいびっくり

父と私で、山に向かって「ムゥ~!ムゥゥウ~!」
という声を轟かせながら捜索開始。
ランにもムウを探すようお願いして山の上に走ってもらったイタグレ ミント

探し始めて、すぐだったのか時間がかかったのか
忘れてしまいましたが
父の前にヒョッコリ顔を出したムウを見てビッッックリガクブル

んじゃぁこりゃぁぁあー!!!!!




あれ?私、太陽にほえろに出てたかな?ってくらい
松田優作もビックリのおたけびが私の口から飛び出ましたびっくり

え?もしかしてイノシシとバトルした??汗

サルか鳥をハントしてその返り血??汗

首のところバッサリ切ってしまったの??汗

色々考えて、大焦りで近くの水場で血を洗い流しました。
首には特に怪我もない。
口元は血があまりついてないので何かを狩ったわけでもなさそう。

もういい。帰ろう。
そして家に戻り、再度血まみれになっているムウを
チェック!! チェック!!チェック!!

どうも、耳の先っちょを木か何かで切って
その血がドバドバ垂れていただけみたい泣く ほっ溜息

バカヤロー!ムチャしちゃダメだろがー!
父と私におもいっきり怒られて一件落着。
本人まったく痛くないらしく、早く家に入れろと催促笑

証拠の写真を母にも送って報告!プンプン*

 

ムウちゃんびっくり そんな血みどろじゃお家には入れませんよびっくり

血も家に入る頃には止まって
あれはいったい何だったんだ?という感じです。

今は口をクッチャクチャ言わせながら
食べ物の夢をみているようです溜息 溜息 溜息 

ムウのオテンバ+私たちの監督不行届だ。
もうビックリしたくないので何か対策を練らねば。
ねっ、ランちゃん?





にほんブログ村

にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペタしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者登録してね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・