逢山峡で川遊び2 ~シェパードのリュウちゃんとトレッキング~ | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


 こんにちは、ランです。イタグレ ミント
sei
昨夜お風呂に入りました。清潔ピカピカキラーン☆
ムウちゃんは、肌荒れしやすいタイプだから
新しく買ってもらったマラセブってシャンプーで洗ってもらってたよキラーン☆
乙女だから、キレイな肌でいないとねニコちゃん

さて、この前またまた逢山峡に行ってきましたびっくり
リュウちゃんも一緒にねすまいる



お弁当や、リュウちゃんママが持ってきてくれた
と、もぎたてトマキラーン☆ 私たちには弁当キラーン☆
外で食べるとおいしいねーうさ。

そして3匹で川をおもいっきり楽しんだよ~







シェパードはお水が大好きらしい!
ムウちゃんより大胆に水遊びを楽しんでたよ笑 

私はね、ご覧のとおりガリガリでしょ?
だから水はあまり嫌なんだ。きっと浮かないもの。
でも、少しずつ慣れれば大丈夫なのniko* 



 



あれれ?
水から上がったリュウちゃんを見てビックリビックリ 
ヒ、ヒグマ!? ヒグマがでたーびっくりビックリ ビックリ


 
すごいな~ヒグ・・・リュウちゃんぽっ 
水の中を自由自在キラーン☆
私もガンバって水に顔をつける練習、ワンツー!ワンツー! 



ふぅ・・・私にはこれが精一杯。
水からあがろっと・・・
ぶるぶるぶるる~~~
ゥォォオオオ~~~水よ、飛んで行けぇぇぇええ~~~


 
リュウ「ぎゃー!ランちゃんこわーい!気合入りすぎー!」
ムウ 「何!? 何かに変身するの!? スーパーウィペヤ人になるの!? 」

わりぃわりぃ、オラ気合入れすぎちまったドラゴンボール
もう少しで変身する所だったよ。
そんなことよりムウちゃん、何してるのかと思えば・・・

 

母上におんぶ笑
おんぶ好きなのは知ってるけど外でもするんだねにゃ 

ムウ「えへへ、おんぶ大好きさー。」



母上が腰痛めない程度にするんだよー。
私はリュウちゃんと遊んでるねWハート



次は上流に場所を変えて
もっと険しいワイルドな川遊びをしましょうって事になって
上流へとエッサホイサ汗 汗

こんな場所に着きました~



ちょっとワイルドすぎるかな汗
ここでは、みんな遊びというより修行みたいになってたよw 

↓滝のぼりの行



↓崖のぼりの行



↓かっこいいポーズの行




そんなこんなで
楽しい時間はすぐ過ぎて
川遊びはこれにておしまいポロッキラーン☆

リュウお姉さまとの夏休みもこれでおしまいブゥー キラーン☆
リュウちゃん&リュウちゃんパパママありがとうキラーン☆
また遊ぼうね~~~♪








 
 



ランキングに参加しています犬の手
下のボタンを押して応援して頂けると
とっても励みになります
すまいる



   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペタしてね 読者登録してね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・