顔タイプ診断®️の認定講師会! | 自分だけの似合うを見つけよう〜イメコン東京・大阪〜

自分だけの似合うを見つけよう〜イメコン東京・大阪〜

似合うファッションとメイクのレッスン♪
まずは診断で見た目の自己分析から始めましょう!
~顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断~

昨日は顔タイプ診断®️の認定講師会でした✨




全国に顔タイプ診断®️の養成講座ができる認定講師がいます!


昨日は東京に集合して勉強会と交流会でした✨




講師第一期の先輩方✨


私にとってレジェンドなメンバーで感激しました!!




Bimore卒業メンバーのひろゆきくんとひかりさんにも会えて嬉しかった!!



顔タイプ診断®️は社会を変えるきっかけになりますと協会代表の岡田実子先生からもお話がありました😌✨




経営者の先輩にもお話を聞いてもらってスッキリ!


悩んだら人と会って話してを繰り返して新しい気づきがあるとわかりました🫶


人と比べる必要はないですね!


私は私🙆‍♀️


今後も顔タイプ診断®️はじめ、イメコンをお客様の人生が輝くツールとして活用していただけるよういいものを提供しよう!と


改めて考えることができた日でした😌✨


講師の皆様

ありがとうございました❤️❤️