つづき!!






石段街を散策です照れ







365段の石段の両脇には色んなお店がありますよ





射的

手裏剣投げ

ボール投げで対決!!チューチュー



この写真!!

凄いシャッターチャンス!!


当たった瞬間を見事

撮ってるんだけど!!



撮った本人、全然狙って撮った訳ではなくてガーンガーン笑笑


戦利品


365段

登りきった上にあります



伊香保神社



社務所がやってなくて

御朱印は貰えなかったのが残念😭😭






まだまだ上に


下ったり登ったりした先に








温泉水が飲めるんだってニコニコニコニコ



何となくのイメージなんだけど


温泉水♨️


ちょっと塩っぽくて

まろやか〜な感じ??





先に飲んだダーリンが





ブヘーーーッッ!!!

なんじゃ、こりゃあ!!!ガーンガーンガーン




悶絶しとります、が。



気にせず←


私も飲みます😆





なにこれ!


くっそマズッ!ガーンガーン




驚いた


こんな不味い??😅😅笑笑


鉄サビが溶け出した味ガーンガーン

飲泉は

痛風にも良いってあったから

会社の人

もしくは光ちゃん照れ照れ

あげたらどうかと言っていたが

恨まれる味だわーーーガーンガーンガーン笑笑やべー




こんな散策で


宿に戻り。



夕飯ですウインクウインク





何、この雑なメニューびっくりびっくり笑笑










食べられんくらい出てきたぞガーンガーン笑笑



美味しかった😊



ご飯の後はお風呂ですウインクウインク




貸し切り温泉♨️






この黄金の湯

めっちゃ気持ち良かった〜〜💕💕



この黄金の湯のこの色が

温泉まんじゅうの色で

ここ、伊香保温泉が発祥と言われる由縁なんですってねウインクウインク



と、言うわけで。





今回で終わらんかった……ガーンガーン




持ち越します!!


次回で完結!!✌️




もうしばらくお付き合いくださいませラブラブ