こんばんにゃんこ!!
蘭子です!!
チェルシー、知っとる??
サッカー⚽️では無いよ![]()
笑笑
飴なのか?
ちょっと前に販売中止になったヤツがさ
北海道限定で
生キャラメルで売ってるんだと!!
何ーーー!!!???
お土産で貰ったん
これは拾い![]()
めっちゃ旨かったんだが?![]()
![]()
これ、北海道に行かないと手に入らないらしい
物産展とかにも降りてこないヤツなんだって。
こうなったら!!
奥の手!!
Jむ子氏に頼むしかないか!!笑笑
多分2、3日後に我が家に来るかも!![]()
笑笑
北海道行く際には
絶対食べて頂きたい!
イチオシ![]()
![]()
それはさておき。
先日の話
いつもの女子会、開催しまして!![]()
![]()
今回Kのお誕生日会なのに
なぜかMが張り切り、仕切って頂きました笑笑
今回
訪れたのは新大久保
K -POPにお熱なKとMには
必然な地なのか??![]()
笑笑
その新大久保でチマチョゴリ〜![]()
![]()
変身して来たーーー![]()
![]()
前回浅草での浴衣
この時は
浴衣でお出かけが出来たんだけど
今回はお出かけ無し
スタジオの写真撮影のみ
だけども!!
これもまた楽しかった!!
とりあえず衣装を選んで
髪やったり
カチューシャ選んだり
お店の人に撮って頂きました
その後は自撮り棒
貸して頂きまして自由撮影![]()
![]()
ロールスクリーンで背景を選べるの
この髪も2、3分でちょちょいと
仕上げてもらいました![]()
![]()
凄いよね!
その後は
サムギョプサルを食べに行ったよ![]()
![]()
久しぶりに集まって
話す話しって………
なんだっけ??笑笑
覚えてないけど
終始大笑いしてた事しか覚えてない笑笑
とにかく
楽しかったぜぇい![]()
![]()
![]()











