こんばんにゃんこ!!

蘭子です!!


チェルシー、知っとる??



サッカー⚽️では無いよチューチュー笑笑


飴なのか?

ちょっと前に販売中止になったヤツがさ



北海道限定で


生キャラメルで売ってるんだと!!


何ーーー!!!???




お土産で貰ったん


これは拾いウインク





めっちゃ旨かったんだが?チューチュー



これ、北海道に行かないと手に入らないらしい


物産展とかにも降りてこないヤツなんだって。


こうなったら!!

奥の手!!



Jむ子氏に頼むしかないか!!笑笑

多分2、3日後に我が家に来るかも!ニヒヒニヒヒ笑笑




北海道行く際には

絶対食べて頂きたい!

イチオシちゅーちゅー





それはさておき。


先日の話




いつもの女子会、開催しまして!ウインクウインク




今回Kのお誕生日会なのに

なぜかMが張り切り、仕切って頂きました笑笑



今回

訪れたのは新大久保


K -POPにお熱なKとMには

必然な地なのか??びっくりびっくり笑笑



その新大久保でチマチョゴリ〜照れ照れ

変身して来たーーー飛び出すハート飛び出すハート



前回浅草での浴衣


この時は

浴衣でお出かけが出来たんだけど



今回はお出かけ無し


スタジオの写真撮影のみ



だけども!!


これもまた楽しかった!!



とりあえず衣装を選んで




髪やったり

カチューシャ選んだり



お店の人に撮って頂きました









その後は自撮り棒

貸して頂きまして自由撮影ラブラブ


ロールスクリーンで背景を選べるの









この髪も2、3分でちょちょいと

仕上げてもらいましたウインクウインク

凄いよね!



その後は

サムギョプサルを食べに行ったよウインクウインク








久しぶりに集まって

話す話しって………



なんだっけ??笑笑



覚えてないけど


終始大笑いしてた事しか覚えてない笑笑



とにかく


楽しかったぜぇい爆笑爆笑爆笑