つづき!


私、どこに行ったとか書いてなかった……💦笑笑


群馬県 伊香保温泉♨️に行ってきましたよ照れ照れ




朝ごはん食べて向かった先は










蘭子は申年

大日如来




御朱印もいただきました




お昼食べるにはまだちょっと早かったので

舞茸、見に行ってきた爆笑爆笑




工場見学が出来る、って。



工場見学??

ん??





ガラス越しに舞茸、眺めました……ガーンガーン




でしょうね!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


お土産屋さんもあって

中に入ると舞茸の良い香りがするーーラブラブ




試食で舞茸のバター醤油炒めと

お味噌汁、いただきました



何これ!?めっちゃ旨い!!ラブラブ


舞茸の味がしっかりしてて

噛みごたえもなんか違う!!









買いました!笑笑




お昼は水沢うどんウインクウインク





お昼の時間で35分待ち



舞茸の天ぷらと

野菜のかき揚げ




豚の角煮とポテトサラダ


ポテトサラダは柚子胡椒で和えているらしく

柚子の良い香りと最後にピリリと辛く初めての味

とっても美味しかったーーー照れ照れ




ちょっと早いけど


先に宿に行きましょうウインクウインク


今回泊まった所は

こちら




お部屋が庭園付き



ひと休みしたら

石段街を散策ですニコニコニコニコニコニコ




もう一回つづく!


もう一回で終わるかなーーーチュー💦笑笑