こんばんにゃんこ!!

蘭子です!!





関東でも雪が降る降る詐欺が横行しておりますが

雪は降ってませんガーンガーン


今朝は少し肌寒く雨も降っていましたが

午後には止んで

なんなら晴れて気温も上がったんじゃん??


こんな1月……



寒くない方が私は良いけど


夏、極暖??極暑?熱?とかになったら嫌だな🤢




それは、さておき。



初お出かけで映画を観てきたと記事書きました




スパイファミリー





先日

会員登録してる映画館から


今月1月末でポイントが失効しちゃうよーーと連絡が来まして。


映画一本見れる分のポイントが失効するってびっくりびっくり



それは勿体ない!!



ちょっと観る予定は無かったんだけど

慌てて観てきたよ!!!





ここで蘭クイですニコニコニコニコ



ポイントが失効する、ってんで

慌てて観た映画はなんだったか当ててくれウインクウインク






A、カラオケ行こ!


あらすじ

合唱部部長の岡聡実(おかさとみ)はヤクザの成田狂児(なりたきょうじ)に突然カラオケに誘われ、歌のレッスンを頼まれる。組のカラオケ大会で最下位になった者に待ち受ける“恐怖”を回避するため、何が何でも上達しなければならないというのだ。狂児の勝負曲はX JAPANの「紅」。聡実は、狂児に嫌々ながらも歌唱指導を行うのだが、いつしかふたりの関係には変化が・・・。聡実の運命や如何に?そして狂児は最下位を免れることができるのか?






B、ある閉ざされた雪の山荘で



あらすじ

劇団に所属する役者7人に届いた、4日間の合宿で行われる最終オーディションへの招待状。新作舞台の主演を争う最終選考で彼らが“演じる”シナリオは、【大雪で閉ざされた山荘】という架空のシチュエーションで起こる連続殺人事件。出口のない密室で一人、また一人と消えていくメンバーたち。果たしてこれは、フィクションか? それとも本当の連続殺人か?彼らを待ち受ける衝撃の結末とは――




C、名探偵コナンvs怪盗キッド


これは言わずもがな爆笑爆笑笑笑




今回も

参加ポイントは無し


当たれば1ポイントのサドンデス



今、19ポイントの

ゆきぽん、はるおさん、神崎さんが


見事当たればそこで終わるけど……



当たらなかったらまだまだ続く笑笑



沢山のご参加

お待ちしとりますよーーーー照れ照れ照れ