こんばんにゃんこ!!

蘭子です!!




バタバタしとったら

もう1月も半分!!ガーンガーンガーン


この調子で


気付いたら春!🌸


え?半年??


今年も一年……、云々ガーンガーンガーン


ならない様に滝汗滝汗


日一日をしっかりと生きたいと思います!!チューチュー




1月3日、初お出かけ照れ



今年一発目!!初ラー🍜


すみれに行って来ましたーーー



オープン20分前

車で店の前を通る




既に10人ほど並んでるよ!!びっくりびっくり


え!そんな??


車、停めて列に並ぶも

その間5分位だと思うんだけど


更に10人ほど並んでましたチューチュー



正月から皆んな良く並ぶよな←人のこと言えんし笑笑





食券も買って

ギリギリ1巡目で案内された照れ照れ





久しぶりのすみれ

めっちゃ美味しかった爆笑爆笑




その後は

初映画!!



観たのはSPY×FAMILY



入場者特典も貰った爆笑


アーニャ、可愛い🩷

クッソくだらない笑笑

安定の面白さ🤣笑笑👍


アーニャが可愛くて

フォージャー家に癒されたーーーラブラブ




その後は

初バイキングーーー爆笑爆笑


今回のコースは

ローストビーフ、寿司、小籠包がオーダー出来て


麺類の品揃えが良かったかな?


ラーメン、フォー、パスタとか。

自分で調理して熱々が食べられるのがいい👍




こんな写真しか無いですけど笑笑






その後は

コスモワールドに行って

VRではしゃぎました爆笑爆笑


初お出かけでした照れ照れ