こんばんにゃんこ!!

蘭子です!!


遅くなりましたーーーー💦


今回のクイズ



それでは

皆さんの解答です照れ照れ



A 鬼太郎誕生ゲゲゲの謎


サラちゃん、光ちゃん、たまちゃん


B首KUBI


しゅしゅさん、うたははちゃん、きまぐれおやじさん、あゆゆん、かぁこちゃん、ゆきぽん、まるちゃん



Cゴジラー1.0


神崎さん、蘭ちゃん、やっちゃん、じむこ、ちゃぶちゃん、麻美さん、はるおさん





それでは


正解です!!







!!!!











正解は

サラちゃん、光ちゃん、たまちゃん


3人だけでしたーーー爆笑爆笑爆笑



今回は参加ポイントは無しなので





優勝者は出ませんでしたーーーガーンガーンガーン




まだまだ続くチューチューチュー




前回のポイントはこちら



沢山のご参加ありがとですラブラブ


次回までsee you飛び出すハート