こんばんにゃんこ!!

蘭子です!!



蘭子

相変わらず毎晩晩酌してる


言っちまったもんだから

週1の休肝日はやってますよ


誰得ーーーガーンガーン!!??←いや、自分の身体な笑笑



焼酎の4リットル買ってさ


色々割りものを替えたりしてた


グレープフルーツジュース

マンゴージュース

トマトジュース




最近はずっとパインジュースだったんだが。



思ったのが


酷い花粉症が、ある時から

軽くなったん




なんで??



思い当たるのは


「トメィトジュース」🍅🍅🍅


焼酎で割ろうが何だろうが

身体に摂取してる事には変わりないから??

毎日摂取


リコピンやっぱ恐るべし?なのか??



酒飲んで健康になるなら!!!




最近再びトマトジュースで割る日々🍅



リコピンは美肌にも良き



んー、でも

スギ花粉アレルギーとトマトの相性は

あまり宜しくないと言われてるので


その辺は自己判断でお願いしますよーー




それは、さておき。


映画、観てきた照れ照れ




ので。





蘭クイです!!





蘭子の観た映画を当ててくれ。





A、鬼太郎誕生ゲゲゲの謎

あらすじ

昭和31年、哭倉村は日本の政財界を裏で操る龍賀一族によって支配されていた。野心と密命を背負う水木は、龍賀家当主であった時貞の弔問を建前に、また鬼太郎の父は行方不明の妻を探すためにそれぞれ村を訪れる。一方、龍賀一族では、時貞の跡継ぎを巡り醜い争いが繰り広げられていた。そんななか凄惨な殺人事件が起き、一族の一人が殺されてしまう。



B、首

あらすじ・ストーリー 天下統一を掲げる織田信長の家臣、荒木村重が反乱を起こし失踪する。信長は羽柴秀吉、明智光秀らを集め、自身の跡目相続をちらつかせ、村重を捜索させる。そんな中、軍司・黒田官兵衛に捕らえられた村重は光秀に引き渡される。だが、光秀は村重を匿い続け……





C、ゴジラ−1.0


あらすじ・ストーリー 出兵していた敷島浩一は日本へ帰還するが、東京は焼け野原と化し、両親は亡くなっていた。人々が日々を懸命に生き抜いていく中、浩一は単身東京で暮らす大石典子に出会う。しかし、これから国を立て直そうとする人々を脅かすように、謎の巨大怪獣が現れて……





さて。


蘭子は何を観たでしょうか。



今回は参加ポイントは無し




当たりのみ1ポイントにします!!


沢山のご参加

お待ちしておりますよウインクウインクウインク