東京研修が終わったランの娘は

 

毎日会社に出勤しています。

 

 

 

 

 

 

朝早く自分で起きて

 

お弁当を作って

 

ランが寝ている間に出勤します(笑)

 

 

 

 

 

こんな未来があるなんて

 

不登校の時には思えなかった

 

今の生活。。。

 

 

 

 

 

子どもは


放っておくぐらいが

 

ちょうどいい。。。

 





本当にそう思う毎日です。
 



 

 

うさぎ  ランのプロフィール うさぎ

 

 

ランの娘・約5年間不登校

下矢印

吐きそうなつらい毎日オエー

下矢印

心理学を生かし不登校から脱出飛び出すハート

下矢印

現在、不登校コンサルタント。

不登校脱出オンライン講座、本の出版、

その他メディアを通じて活動中。

 

 

 

元気がでるランのインスタ!

宝石緑 こちら 宝石緑

 

 

ランのブログに初めてお越しの方 

宝石緑 こちら宝石緑

 


ランの体験盛りだくさん!以前のブログ

宝石緑こちら宝石緑

 

 

 

 

マジで、


ランは朝寝ています(笑)

 

 

 




 

 

最近、忙しいし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランがやっていることは

 

美味しい晩御飯を作ってやること。

 

 

 

 

 

 

最近、

 

エンゲル係数高めです。

 

 

 

 

 

でも、

 

手間暇かけて

 

品数多くおかずを作ったら

 

娘が喜んでくれるので、

 

 

 

 

どんどん作ってしまうのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ。

 

 

 

 



 

疲れた〜

 

と娘が家に帰ってきたら、

 

笑顔で玄関にお出迎えしてあげて、

 

 

 


 

疲れたでしょ〜

 

とご飯を用意してやり、

 

 

 



とにかく

 

目を見て話を聴く。

 

 

 

 

 

聴く。

 

 

 

 

 

聴く。

 

 

 

 

 

 

ランはひたすら聴き、

 

うなづき、

 

そうだよね〜

 

 

 

 

 

ランの意見は言わない。

 

 

 

 

 

 

 

傾聴に徹しています。

 



 

ランの書籍

不登校脱出流れ星バイブル書!

 

不登校心理学を学ぼうブルーハーツ

ランの体験談を元に

分かりやすく解説してるよ!

 

 

Amazonランキング

不登校部門 第1位獲得!

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

スマホのバッテリーが


20%になってるのを、

 



美味しいご飯と

 

ランの笑顔と傾聴で


その日中にチャージしてもらっています。

 

 

 

 

 

 

なんでこれを

 

小学生のうちから

 

してあげられなかったのだろう。

 

 

 

 

 

本当にそう思います。

 

 

 

 


 

でも、

 

今からタイムスリップしても

 

会社勤めの大黒柱だったランは

 

無理なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

過去はもういいのだ。

 

 

 

 

LINE友だち無料プレゼント!

 

私の大失敗!

親のやってはいけない10ヶ条!


ランの公式LINEって何?

 
 

爆  笑 不登校脱出講座のお知らせ!

只今、講座は全て満席です。
次回募集は
LINEでお知らせします。

 

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 
 

照れ 元気メッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

ID 888grtuj

 

 

 

 

一つ感動したことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

仕事が予定以上に長引いた娘。

 

 

 

 

 

晩御飯を待っているランに

 

ごめんねのLINE。

 



 

 

 

その時、

 

昔のランと


立場が逆転したなと思って

 

胸がじ〜んとしました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、娘はランの帰りを


まだか、まだかと

 

ずっと待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに時間が

 

長く感じたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

胸が熱くなりました。

 

 

 

 

 

 

今度はランが娘を待つ番。

 

 

 

 

 



 

時の流れと成長した娘。

 

 

 

 

 


 

なんだか感動したランでした。

 

 

 

 

 

 

 

不登校でつらい思いしている方に

 

ランのブログを紹介してもらえると

 

ランはとても嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

良かったら

 

フォロー&いいね!で応援よろしくです照れ

 

では、また〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもブログ訪問ありがとう照れ

 

前回の記事はこちらだよピンク音符

 

 

 

 

 

 

 


今日のオススメ記事はこちら 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ランのブログは、

 

シェア・リブログ大歓迎だよ!