新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログ訪問ありがとうラブラブ

 

前回の記事はこちらだよピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年、

 

初詣に行かれると思うけど、

 

目をつむって手を合わせて

 

願い事をする。

 

 

 

 

 

 

その時、

 

心が穏やかになりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ランは昔、

 

あれもこれも

 

願い事をする欲望のかたまりで(笑)

 

神様に感謝するより

 

願い事叶えてよ的な祈りでした。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

最近は、世界が平和でありますように。

 

って思うんですよね。

 

 

 

 

 

だって、

 

これからの時代、

 

地球温暖化で食べるものも

 

大変になるだろうし、

 

おまけに戦争なんておきちゃうと

 

今の当たり前な生活がなくなちゃうもん。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

娘が春から社会人として働くから

 

どうか彼女を導いてあげてください。

 

と願っています。

 

 

 

 

 

 

 

自分のことは、健康だな。

 

 

 

 

 

 

 

あと何年生きられるのだろう?

 

って思うから。

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生の終わりが近づいてくると

 

我欲って減るんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

 

手を合わせて目をつむると

 

どんな思いが湧きあがってきますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがあなたの心の声だから、

 

昔のランのように、

 

欲望だらけの願いでも

 

あなたの正直な願いだから、

 

胸を張って堂々と

 

神様にお祈りしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のランは、

 

まるまるの自分を受け取って

 

ありたい自分でいたいと思うのと、

 

人の夢を叶えるサポートをしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

最近、

 

LINEメッセージをもらう中に、

 

子どもはまだ

 

不登校から脱出していませんが、

 

 

 

 

ランさんのように私も

 

SNS起業しますとか、

 

 

 

 

 

私も不登校をサポートすることを

 

やることに決めましたとか、

 

 

 

 

そんなメッセージをもらうようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

 

めちゃめちゃ時代の進化を感じます。

 

 

 

 

 

 

多くの不登校ママのSNSの情報発信の

 

力だと思います。

 

 

 

 

 

 

去年あたりから考えてたことで

 

どんな形でサポートできるかは

 

決まってないけど、

 

そんなことができたらな~

 

と思っています。

 

 

 

ランの書籍

不登校脱出流れ星バイブル書!

 

不登校心理学を学ぼうブルーハーツ

ランの体験談を元に

分かりやすく解説してるよ!

 

 

Amazonランキング

不登校部門 第1位獲得!

 

 

 

 

 

 

ランのフォロワーさんからは、

 

 

書籍の第2弾をだしてください!

 

 

という意見を多くもらうようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

第二弾の本のイメージは、

 

1冊目を出したときに

 

すでにあるのだけど、

 

ピン!と来た時に書きたいので、

 

その時を待ってる感じです。

 

 

 

 

 

 

 

2024年。

 

あなたにとって素敵な年になりますように!

 

 

 

 

 

 

今年も、

 

ランのブログ、インスタ、

 

公式LINEをよろしくね!

 

 

 

 

 

 

今年も不登校脱出に向けての

 

情報発信をしてまいりますので

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日のオススメ記事はこちら 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 


 

LINE友だちプレゼント

 

 

私の大失敗!

「親のやってはいけない10ヶ条」

 

 

 

 

 

 

 

ランの公式LINEって何?

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気がでるメッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

ID 888grtuj

 

 

 

 

Instagram

 

元気がでる!  爆  笑気づき

 

ランのインスタが好評で〜す ラブラブ

 

良かったらフォローしてね。ピンク音符

 

https://www.instagram.com/ran_futohko/?hl=ja

 

 

 

 

 

Infomation

 

ニコニコ 初めてお越しの方はこちら!

 

 

 

ウインク 以前のランのブログ!

 

↑以前のブログでは、

ランの不登校前半の体験が

盛りだくさんだよ!キラキラ

 

 

 

秘密 不登校回復7つのステップ

 

↑これを参考に

子どもの段階に合った対応を

してあげてね!