不登校からやっと脱出したら

 

乳がんで全摘。

 

 

 

 

 

どうして私の人生はこうも

 

次から次へと悪いことが起きるのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログ訪問ありがとうラブラブ

 

前回の記事はこちらだよピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランの人生は波瀾万丈です。

 

 

 

 

 

以前のブログから読んでる方は

 

ご存じかと思いますが、

 

 

 

 

 

小さい頃から体が弱かったランは

 

高校生の頃、

 

ある日突然倒れて

 

なぞに植物人間になったことがあり、

 

 

 

 

 

 

就職の内定が決まった頃は、

 

父の会社が倒産し夜逃げし、

 

 

 

 

 

 

結婚してからも、

 

旦那の会社が倒産し、

 

夫婦関係がうまく行かなくなり、

 

私が大黒柱になり、

 

 

 

 

 

 

なんとか頑張っていたのに

 

娘が不登校になり、

 

 

 

 

 

 

やっとの思いで

 

不登校から脱出できたと思いきや

 

乳がんになり全摘し。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして私の人生は

 

こんな風なんだろう。。。

 

思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生に対する諦めの気持ちが

 

つい最近までありました。

 

 

 

 

 

 

 

ある時、

 

ある人に、

 

そんな話をしていたら、

 

 

 

 

 

 

ランさんは、

 

人を癒すお役目がある人かもね。

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

その人曰く、

 

 

 

 

人を癒すということは、

 

自ら苦労した経験をしてこそ

 

人を癒すことができるからね。

 

 

 

 

 

経験しないと

 

人の痛みって分からないし、

 

経験しないと理解できないこともあるから。

 

 

 

 

だから、

 

人を癒すお役目がある人は、

 

苦労する人生を歩む人が多いんですよ。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

たとえば、

 

カウンセラーとか、

 

人を元気にする仕事をすると

 

すっごく人生が開けていくんだよ〜

 

 

 

 

 

 

魂に沿った生き方をしていると

 

楽しいし、

 

どんどん人生が開けていくよ〜

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目からうろこで

 

一気に元気がでました。

 

 

 

 

 

 

 

ランはすでに会社を辞めて、

 

ブログはもちろん

 

不登校脱出オンライン講座を

 

やっていたので、

 

 

 

 

 

ここに来るために

 

今までの人生があったんだ〜

 

と思えて救われたような気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

50歳すぎて会社を辞めて

 

この本を出せたことも、

 

自分にとっては信じられないことです。

 

 

 

ランの書籍

不登校脱出流れ星バイブル書!

 

不登校心理学を学ぼうブルーハーツ

ランの体験談を元に

分かりやすく解説してるよ!

 

 

Amazonランキング

不登校部門 第1位獲得!

 

 

 

 

 

 

 

今、しんどい思いをしているママパパ。

 

 

 

 

 

 

 

意味のないことは人生で起こらない

 

と思って投げやりにならないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランは娘が不登校になった時、

 

今ほどインスタやブログで

 

不登校の生の情報が

 

拾えなかった時だったから、

 

 

 

 

 

本当にやってはいけないことばかり

 

してしまいました。

 

 

 

 

 

でも、

 

そんな経験が、

 

本を出版することにもつながったし、

 

不登校脱出への指南も

 

できていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとあなたも

 

これからの人生がよくなるために

 

今があるからね。

 

 

 

 

 

 

今年も残りあとわずか。

 

 

 

 

 

ゆっくり休んでくださいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日のオススメ記事はこちら 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 


 

LINE友だちプレゼント

 

 

私の大失敗!

「親のやってはいけない10ヶ条」

 

 

 

 

 

 

 

ランの公式LINEって何?

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気がでるメッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

ID 888grtuj

 

 

 

 

Instagram

 

元気がでる!  爆  笑気づき

 

ランのインスタが好評で〜す ラブラブ

 

良かったらフォローしてね。ピンク音符

 

https://www.instagram.com/ran_futohko/?hl=ja

 

 

 

 

 

Infomation

 

ニコニコ 初めてお越しの方はこちら!

 

 

 

ウインク 以前のランのブログ!

 

↑以前のブログでは、

ランの不登校前半の体験が

盛りだくさんだよ!キラキラ

 

 

 

秘密 不登校回復7つのステップ

 

↑これを参考に

子どもの段階に合った対応を

してあげてね!