土日でやっている

 

ちょっと質問!のコーナー。

 

 

 

 

 

 

前回、

 

 

子どもがお風呂に入らない!

 

服を着替えない!

 

歯を磨かない!

 

そんなとき

 

みんなどうしてる?

 

 

そんな意見を募集しました。

 

 

 

 

 

 

 

全国からリアル不登校ママの

 

声が集まったのでシェアするね!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

たくさんご意見を頂き

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママたちの意見をまとめると

 

・言っても言うこと聞かない。

 

・しつこく言わない。

 

・エネルギーが回復するとお風呂に入るようになった。

 

・虫歯になると歯を磨くようになった。

 

でした。

 

 

 

 

 

実際の声を

 

いくつかシェアしますね!

 

 

 

 

こちらだよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

    

ランの書籍だよ 音譜

Amazon#不登校ランキング 

第1位獲得!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

参考になると嬉しいです。

 

 

 

 

こうしてリアルなメッセージを読むと

 

自分だけじゃないんだ〜

 

って安心しない?

 

 

 

 

 

 

では、またね〜  ウインク 気づき

 

 

 

 

今日のオススメ記事はこちら 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 


 

LINE友だちプレゼント

 

 

私の大失敗!

「親のやってはいけない10ヶ条」

 

 

 

 

 

 

 

ランの公式LINEって何?

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気がでるメッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

ID 888grtuj

 

 

 

 

Instagram

 

元気がでる!  爆  笑気づき

 

ランのインスタが好評で〜す ラブラブ

 

良かったらフォローしてね。ピンク音符

 

https://www.instagram.com/ran_futohko/?hl=ja

 

 

 

 

 

Infomation

 

ニコニコ ランのブログに初めてお越しの方はこちら!

 

 

 

ウインク 以前のランのブログはこちら!

 

↑以前のブログでは、

ランの不登校前半の体験が

盛りだくさんだよ!キラキラ

 

 

 

秘密 不登校回復7つのステップはこちら♪

 

↑これを参考に

子どもの段階に合った対応を

してあげてね!