家で子どもといてると


煮詰まりません? 

 

 




子育てしていると


どうしても近視になりがちで、


見守るが監視になっちゃいがち。


 

 

 

 

 

前回の記事はこちらピンク音符

 

 

 





 

 

 

 

 





就活で悶々としている娘を置いて。。。
















 

 

 









おー❣️



























わー❣️





























きゃー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート


 













ひっさびさに




LIVEに来た!!!!












マルーン5なんだけど、


いつもランを


サポートしてくれている子が


誘ってくれたので来てみた。












コロナもあって、


LIVEは久しぶりニコニコ










ウチの娘が絶賛して不登校中に


娘と行った、







声優さんの


神谷さんと小野くんの


MOBのLIVE以来だな。










外に出れない娘だったのに


大好きな声優さんのLIVEは


ワクワクして外出したもんね。










まっ、そんなもんさ。









京セラドームの熱気を感じて、



ちょーワクワクしました。








子育てって、



独身時代なら当たり前だった



自由が本当にない。








 

    

ランの書籍だよ 音譜

Amazon#不登校ランキング 

第1位獲得!
 

 

 

 

 

 

 





ライブに来てても、



娘のことが頭の隅にあるもんね。









自由にしている



居心地の悪さみたいなものが



身に染み付いちゃってるネガティブ







 

 不登校中は、


目が離せない日々だと思うけど、







この年末年始は、


少しでも非日常の


あなたがワクワクすることを


してみてくださいね。










そうすると、


あなたの気づいていないあなたの


感情に出会えるかもよ。




 

 

 

 

 


自分にヨシヨシするのは



大変な時ほど大事だよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオススメ記事はこちら 飛び出すハート

 

 

 



 

 

 

 

 

では、また〜 ブルー音符

 

 

フォローしてね…

 


 

LINE友だちプレゼント

 

 

私の大失敗!

「親のやってはいけない10ヶ条」

 

 

 

 

 

 

 

ランの公式LINEって何?

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気がでるメッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

ID 888grtuj

 

 

 

 

Instagram

 

元気がでる!  爆  笑気づき

 

ランのインスタが好評で〜す ラブラブ

 

良かったらフォローしてね。ピンク音符

 

https://www.instagram.com/ran_futohko/?hl=ja

 

 

 

 

 

Infomation

 

ニコニコ ランのブログに初めてお越しの方はこちら

 

 

 

ウインク 以前のランのブログはこちら!

 

以前のブログでは、

ランの不登校前半の体験が

盛りだくさんだよ!キラキラ

 

 

 

秘密 不登校回復7つのステップ

 

これを参考に

子どもの段階に合った対応を

してあげてね!