こんにちは!

 

ランです。

 

お元気ですか〜 祭

 

 

 


 

 

    

Amazon#不登校ランキング 

第1位獲得!

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら ニコニコ 気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜 照れ

 

 

 

 

 

らくちん

 

 

 

 

らくちん。

 

 

 

 

 

 

ふふふ。照れ ラブラブ

 

 

 

 

 

娘は只今グランピング中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てから

 

 

しばし解放される〜ぅ 爆  笑 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

 

 

 

 

うまい。爆  笑気づき

 

 

 

 

 

うまい。爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツも

 

 

美味しいのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

開放感で

 

 

おいしいのかも〜っ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ、パパ、

 

 

 

ランの娘が不登校の時、

 

 

 

会社帰りにミスドによって、

 

 

 

ほっとする時間をとって、

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま〜!!

 

 

 

 

 

 

 

を毎日の日課にしていました。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

太るやんけっ!

 

 

 

 

いや、大抵はコーヒーだけね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大変だけど、

 

 

 

明けない夜はないからね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばしのお別れをする

 

 

ウチの娘とワン子。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜 ブルー音符


 

 

ランと友達になろう!

 

ランの公式LINEって何?

 

 

 

 

3つの特典があるよ♪

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気がでるメッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

ID 888grtuj

 

 

 

 

元気がでるインスタ爆  笑

 

良かったらフォローしてね。ラブラブ

 

https://www.instagram.com/ran_futohko/?hl=ja

 

 

 

 TODAY'S
 
オススメ記事

 

 

 

宝石赤 このブログに初めてお越しの方はこちら

 

 

宝石ブルー以前のランのブログはこちら!

 

ランの不登校前半の体験が盛りだくさんだよ!爆  笑キラキラ

 

 

宝石赤 不登校回復7つのステップ