こんにちは!

 

ランです。

 

お元気ですか〜 ハートのバルーン

 

 

    

Amazon#不登校ランキング 

第1位獲得!

 

 

 

 

 

 

 

この記事の続きです ニコニコ 気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

前日に娘の彼氏が手みやげで

 

ランに持ってきてくれた、

 

 

モロゾフのゼリーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラン家では、

 

じゃんけんで、

 

お菓子の所有権を決めるのが

 

ならわしです。

 

 

 




 

 

残念な事に、


モロゾフのゼリーは9個。









なので、









じゃんけんで、



勝った人は5個もらえる!







 

 

 

 

 

 

 

 


 

ランは祈りました。

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんと!



 

ランは、

 

 

じゃんけんに勝ちました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

じゃんけんに勝ったモン順で

 

好きなゼリーを

 

ひとつづつ取りました。

 

 

 

 

 




 

 

 

 娘は最後に、





ニヤっと笑いました。

 





やな予感。。。





 

 

メロンとマンゴーが残っていて

 

 

 

娘はメロンを取りました。

 

 

 

 

 

 









 

 








 

 

マンゴーが苦手なラン。

 

 

 

 

それを知っていた娘は、



わざとメロンを取ったのです!







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランは、なくなく

 



 

もらえるはずだった最後のゼリーを




娘に渡しました。

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

ババ抜きで負けた気分でした。

 

 

 

 

 





娘よ!




 

こんにゃろ〜!

 

 




覚えとけっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜 ブルー音符

 

 

良かったらフォローしてね〜 飛び出すハート

 

 

ランと友達になろう!

 

ランの公式LINEって何?

 

 

 

 

 

3つの特典があるよ♪

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気がでるメッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

ID 888grtuj

 

 

 TODAY'S
 
オススメ記事

 

 

 

 

 

 

宝石赤 このブログに初めてお越しの方はこちら

 

 

宝石ブルー不登校前半がメインのランのブログはこちら

 

 

宝石赤 不登校回復7つのステップ