こんにちは!

 

ランです。

 

お元気ですか〜 ハートのバルーン

 

 

    

ランの著書

 

子どもが不登校になっちゃった

 

Amazon

#いじめ・不登校ランキング 

第1位獲得

 

ご購入はこちらからニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事で登場した彼の話をしたいと思います。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

阪神淡路大震災があった時、

 

 

 

 

 

くそ寒い真冬に

 

川で水浴びしている外国人がいる!

 

 

 

 

 

という噂を聞きつけて、

 

確認したら彼でした。

 

 

 










 

 

 

だって、

 

水もガスもないねんもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くないんかいな。。。






 

 

 

私の家は

 

水も電気もガスも

 

使えるようになっていたので、






ウチに来て避難生活をするように


勧めました。

 

 

 

 

 

 

 



 

そーしたら、

 

 

 

 

 

 




毎晩ケンカ。

 

 

 

 






 

 

 

どうやったらお金が儲かるか?

 

 

どうやって貯金を貯めるか?

 

 

資産運用をどうやってするのが有利か?

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

お金の話ばっかりで・・・。

 

 

 

 





 

そんでもって、

 

私の意見を言わなくなったら、

 

 




ふぁっ○ ゆー!

 




 

と言い捨てて寝るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

子供やん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

不可解な現象が起こりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫を開けると、

 

卵がない。。。

 

 

 

 




 

 

補充しても

 

翌朝また、なくなっている…。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ある朝、

 





 

私は見た!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラスに生卵を

 

8個ぐらい割って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いやんけっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で買っといで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

OK.

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

また、

 

 

ある夜、

 

口ケンカになりました。

 

 

 

 

 



そして、彼は言いました。





 

 

 

俺はお前と

結婚しない!

絶対にな!!

 

 

 

 

 

 




 

 

ランの旦那がいる前で言ってました。

 

 

 



 

 

 

なんで、こーも

 

感情的になるねんやろ。

 

 

 



 

とあきれましたけど。

 

 

 




 

でも、

 

傷つきやすくて憎めないヤツでした。

 

 

 

 

 

 

では、また〜 ブルー音符

 

 

良かったらフォローしてね〜 飛び出すハート

 

 

ランと友達になろう!

 

ランの公式LINEって何?

 

 

 

 

 

3つの特典があるよ♪

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気がでるメッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

ID 888grtuj

 

 

 TODAY'S
 
オススメ記事

 

 

宝石赤 このブログに初めてお越しの方はこちら

 

 

宝石ブルー不登校前半がメインのランのブログはこちら

 

 

宝石赤 不登校回復7つのステップ