こんにちは!

 

ランです。

 

お元気ですか〜 ハートのバルーン

 

 

 

 

この度、ランは

 

Amebaオフィシャルブロガーになり、

 

 

 

無謀ながらも

 

フォロワー0件!ガーン からの

 

再出発 にチャレンジ中。。。

 

 

 

 

 

 

 

なので!!!

 

 

 

このブログをフォローしてくださいっ! 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランへの質問・相談は

LINEへどうぞ♪

 

採用されるとブログで回答するよ〜 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父親になってはいけない人。

 

 

 

 

 

 

それが、

 

私の思う娘の父親でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、

 

 

 

 

父親として

 

娘のことが

 

心配ではないのだろうか?

 

 

 

 

 

 

と苛立つと同時に

 

不思議に思いましたが、

 

 

 

 

 

 

彼にとっては

 

自分の感情が一番大切であることが

 

彼の自然なあり方なのです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

夫婦二人だとそれでも成立するのですが、

 

 

 

 

娘が大きくなるにつれ、

 

娘も自分の意思が出てくるようになり、

 

 

 

 

娘が思春期にさしかかった頃から

 

 

私とダンナとの言い合いが、

 

 

娘と父親へと変わっていきました。

 

 

 

 

 

不登校になってからは特に

 

 

家にいるダンナと

 

家にいる娘とで、

 

 

ぶつかる事が多くなり、

 

 

 

家はぐちゃぐちゃな状況になりました。

 

 

 

 

 

 

彼は、

 

 

留学前に交わした娘との約束

 

 

を守ることができず、

 

とうとう家を出ることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

この時の話は、

下のオススメ記事にアップしておくので

まだだったら読んでみてね!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

なかなか家から出て行ってもらえず、

 

ケンカの日々が続き、

 

私は気が狂いそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学受験に集中できる環境を

 

私が作らなければ。。。

 

 

 

 

 

 

 

私は必死でした。

 

 

 

 

 

 

せっかく、

 

留学から帰ってきて成長した娘でしたが、

 

さすがに

 

また学校に行けなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

この続きは次回へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
オススメ記事

 

 

宝石赤 このブログに初めてお越しの方はこちら

 

 

宝石ブルー不登校前半がメインのランのブログはこちら

 

 

宝石赤 不登校回復7つのステップ

 

 

 

ランと友達になろう!

 

ランの公式LINEって何?

 

 

 

 

 

3つの特典があるよ♪

 

爆  笑 不登校脱出イベント・講座のお知らせ!

ランと一緒に不登校から脱出しよう♪

 

ウインク ランへの質問・相談!

採用された場合ブログで回答するよ♪

 

照れ 元気がでるメッセージをゆる〜く配信♪

 

 

 

 

ID 888grtuj