みなさん、本当にありがとう♪ | 一歩ずつ小さな幸せを

一歩ずつ小さな幸せを

自分なりの幸せを少しずつ見つけていきたいです。

昨日から出社していますパソコン


昨日は、体調はまだ悪くて大変だったんだけど、心はかなり晴れやかになりました晴れ



この記事 にも書いたけど、どん底に落ち込んでいたときに、mariさん を通じてお友達になった方から、マザーズラブアクアマリアヒーリングを送っていただきましたアップ


その時に、マリアさまとミカエルから無理やりサードアイを開かされたんですあせる

ヒーリングの最中、サードアイが開かされそうになったので「今は開きたくないビックリマーク(。>0<。)」って思ったんです。

だけど「今は開かないとダメです。」と、マリアさまに言われて、ミカエルと無理やり汗

マリアさまがこんな強硬手段とるなんて…(T_T)


そして「見えるものではなく、見えないものを見なさい。あなたには分かるはず。」みたいなメッセージをもらったんです。

でも私は、「見えないものって何よ~はてなマークこれ以上どうしろっていうの~はてなマーク叫び」って感じで(笑)


だけど、分かっちゃいました。この意味が…


そして分かったと同時に、私にも責任の一部があるということも分かって汗

それで自分を責めてしまってたみたいですあせる


mariさんのこの記事 を読んで、はっきりと分かったんです。自分を責めてたということが。

だから、必要以上の罪悪感を感じたりしたんだなぁってあせる



暇さえあれば、友達のアドバイス通りに悩みを解放するアファメーションをして、マザーズラブアクアマリアヒーリングを受け取ってましたキラキラ


おかげで、昨日までの体調の悪さが嘘のようですひらめき電球

まだ少し、お腹が痛いような気もしますが、これは浄化だろうなぁって思ってます。


昨日、心はだいぶ軽くなってたのですが、体調はまだ戻ってなかったので、心のどこかにまだ自分を責める気持ちが残ってたのかなはてなマークあせる( ̄_ ̄ i)


満月まで本当に元気になるの~はてなマークなんて思ってたけど、本当に元気になりましたアップ(=⌒▽⌒=)



もちろん、未浄化の過去世を見つけてしまったので、まだ完全に癒されていないのだとは思います。

ここから、本当に過去の自分を脱ぎ捨て、新しい自分へ移り変わるステージに入ると思いました虹




お昼休みにも、ブログを読んで心配してラブレターをくれたリア友がいて。

読んでて涙が出ちゃいましたしょぼん

今、本当に人の優しさが心に染みまくるので、すぐに感動して涙が出ちゃうんです。


泣きたくても泣けなかった。という時期もあったから。

涙が出るって素晴らしいなぁっても思いましたニコニコ




本当に心配してくれた方々、ありがとうございましたラブラブ



みんな大好きです恋の矢