ありがとうございます。 | 一歩ずつ小さな幸せを

一歩ずつ小さな幸せを

自分なりの幸せを少しずつ見つけていきたいです。

今日はお仕事休ませていただいております。

今日は頭も体も休ませた方が良いと判断しました。

現状考えると、仕事休んでる場合ではないのですがあせる

少しは自分を労らないと…とも思いましたクローバー



昨日、ブログを書いたあと、励ましの言葉やヒーリングを送ってくださった方もいて本当に感謝をしています。

ありがとうございます�



特に遠隔ペアワークをされてる方には驚かされましたビックリマーク
私のブログを読む前にヒーリングの設定をしてくださり、メッセージがまたドンピシャだったんです!!
!?なんでこのタイミング!?ショック!と、びっくりしてしまいましたあせる



おかげで、昨日一歩踏み出しました。
天使達にも「一歩踏み出した方がいいなら促してください。」とお願いしてたのでキラキラ

たくさん泣きました。
泣きながら自分でもびっくりしてました。

そして今日は、やはりmariさんを通じてお友達になった方からマザーズラブアクアマリアヒーリングを送っていただきましたキラキラ

受け取って感じたのは、今回の件は過去世絡みだということです。
あとは、私の小学生時代の傷絡み。

だからこそ、必要以上に悩み、苦しみ、未だに「本当にこれで良かったの?」と悩んでるみたいな気がしました。


私は息子を心配して悩んでたと思ったけど、全然違かったようですあせる

私は、私自身のふがいなさを悩んでたみたいあせる

噂が事実だと言われるのも怖かったという事も気付きました。
だから、なんだかんだ理由をつけて行動出来なかったのだと。
噂は噂であって欲しいと願っていたのだと。

だから未だに「らんちゃんの勘違いだよ。大丈夫。」という言葉を望んでるのだと分かりました。


は~汗一番は私の心の問題なんだ~汗と、凹みましたが、逆に気付けて良かったと思いましたキラキラ


うぅ。今度の満月パワー恐るべしあせる



今まで悩みを相談して話を聞いてくれた友達、私を責めずに受け入れてくれた友達、心配して私を助けてくれた友達、全ての方に心からの感謝と愛を送りたいと思いますキラキラ


本当にありがとうございます�


この愛に気付けたのは、私にとっても最高のギフトですドキドキ