こんにちは。

もふおです。

 

今回は、『蠍座あるある』が無事終了しましたので、そのご挨拶とお礼です。

 

 

 

約2か月間、YouTubeチャンネルで『蠍座あるある』を100まで更新してきました。13秒ほどのショート動画ですが、1万7千回以上皆様にご視聴して頂きました滝汗アセアセ(ビックリしとります。)

 

 

最後までお付き合い下さった皆さま、本当に有難うございましたバイバイデレデレ義理チョコ

当てはまる事もそうでない事も多々あったと思いますが滝汗、あるあるが一つでも当てはまっていたら嬉しいです。

 

 

また、コメントを入れて下さった皆さま、本当に有難うございましたデレデレびっくりマーク

コメント返しが上手ではないもので滝汗(なんか失礼があったらとか、いらん事言っちまったらどうしようとか、色々考えてしまうタイプでしてゲロー)、お返事しておりませんが申し訳ありません。

 

 

一つ一つ有難く読ませて頂き、ピンクハートマークを付けておりました。皆さまの貴重なお時間を使って頂きコメント頂いたこと、大変感謝しております。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございましたキラキラデレデレキラキラ

 

 

『蠍座あるある』は、動画を公開した時には既に100本を完成させた後でして滝汗、後は予約投稿していたという形なのですが、皆様からのコメントを頂く度に、

 

 

『そっちのタイプかーゲローびっくりマーク』(オイ)とか、

『こっちの意味もあったなーゲローびっくりマーク』(オイ)とか、

『これ言いたかったーゲローびっくりマーク』(オイ)とか、

 

 

後から反省の機会を多々頂いておりましたゲローアセアセ

作り直せばいいんですけどねゲロー、一旦、そのまま突っ走っていく事にしましたOK滝汗

皆様から頂いた貴重なコメントを大事にしつつ、今後に生かしていきたいと思います。

 

また、ショート動画の方は一旦終わりにしましたが、ショート動画の解説『ちょこっとメモ』のほうは、これからも継続していく予定ですOK滝汗ダッシュ

これまでショート動画1から順に追加していましたが、似たような解釈になる場合もあるので、なるべく違う方向からランダムにメモを足していけたらと思っております鉛筆滝汗

 

 

ブログは長めの記事が多いので、YouTubeチャンネルでは短めに作成が個人的な目標となっておりますOK滝汗DASH!(3分前後で見れるように奮闘中OKゲロー)ご縁がありましたら、引き続きよろしくお願いしますデレデレダッシュ

 

 

 

改めて、この場を借りてお礼申し上げます。

皆様、どうもありがとうございましたデレデレダッシュダッシュ

 

 

 

 

もふお義理チョコ