こんにちは。

もふおです。

 

今回は、お知らせになりますOK滝汗さそり座

 

 

 

 
 
この度、
YouTubeチャンネルを作成致しましたOK滝汗さそり座
蠍座ネタをお待ちの皆さま、お待たせ致しました滝汗??
 

 

 

 

 

毎回文章が長い私ですが、『蠍座あるある』は、1本『13秒・14秒』という、自己最短記録を更新したショート動画になっておりますOK滝汗キラキラ

本日より公開しており、只今37本ほどアップしております。ここから、一日に一本ペースくらいで『蠍座あるある100』までを更新予定です。

 

 

内容は、主に蠍座男性に恋する女性向けの内容となっておりますが、蠍座の恋愛場面を客観視した内容を短い文言で表現しておりますので、蠍座さん自身を外側から見た時にこんな風に見えている…と言うのが分かるかもしれません滝汗はてなマークてな感じですOK滝汗(特に蠍座男性…)

 

 

全体的に、蠍座に恋する女性に向けての『毒突き、応援動画』を目指しましたグッ滝汗さそり座どうしても、蠍座色が強い方々との恋愛は閉鎖的にもなり、相談もしにくい案件があったり、苦しくなることが多いですので、そんな内に込めてしまう想いを、しょうがねーなゲローびっくりマークって思いながら息抜きして頂く事が動画の大きな目的となっておりますOK滝汗さそり座

 

 

ですが、

当たり前のように蠍座の皆さま全てに該当しませんのでご注意下さいませグッゲローびっくりマーク

 

 

だもんで滝汗、同族の蠍座の皆さまにとっては、

“もふお、バカヤロームキーびっくりマークてな案件動画の可能性もありますが滝汗、愛のある毒突きだと思い、お許し頂けたらと思っております滝汗蠍座の皆さま(水星・金星・火星あたりが蠍座の皆さまも滝汗)申し訳ありませんゲローびっくりマーク

 

 

動画は、ショートを選択して新しい順に並べ変えて頂くと『蠍座あるある①』からを下の方から順番に視聴できると思います。内容ですが、蠍座の恋愛場面の初期からお付き合いまでの風景をランダムに入れ込んでおります。同じ状況のイメージを文言を変えて言葉にしておりますので、似たようなものがあるとは思いますが滝汗、皆様がおかれている状況によって何か感覚的な違いが伝わる事を願います。途中に皆さまの大好きな下ネタもぶっこんでおきましたOK真顔さそり座(バカヤロー)

 

 

これまで多くの皆さまのお悩みをお聞かせ頂き作る事が出来た動画です。いつも蠍座記事を応援して下さる多くの皆様に、改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。お好みの『蠍座あるある』があると幸いですチョキデレデレさそり座

 

 

と、だいぶハードルを上げてしまった感がありますが滝汗、至って簡素な動画ですのでゲローアセアセ、どうにもお暇でしたらどうぞOKゲローアセアセ

 

 

 

 

こちらからは、以上です。

 

もふお義理チョコ