こんにちわ。


もっふ・もふおです。


今回は、ラッキー☆スター『木星』についてです。




木星は、太陽系で一番大きな質量の惑星。



社会天体であり、



みんな大好き、



その年のラッキーを、木星が一手に担っている。



そんなラッキーな木星の恩恵は、




みんな平等に、それぞれのホロスコープに、




その年に入宮する星座に、



でっかくもたらされる。



そのことを知らなかった今までの人生をかなり悔やむゲローゲローゲロー



事前にお知らせがあるのと、無いのでは、



物事への取り組方が全然違う滝汗



ラッキーが来ると知っていたならば、



ラッキーを受けとるスペース、ガッツリ空けときましたしねゲロー



さて、あとの祭りは、おいといて真顔



只今、木星は、蠍座にいる。
(2017/10/10~2018/11/7)



ここで、蠍座と蠍座のハウス、8ハウスのキーワードをおさらいしておくと、



『洞察力・集中力・変容・追及・死・再生・一体化・血縁・遺産・先祖・セックス・夫婦生活・配偶者の財産・借金・不動産・税金』



などがある滝汗



書いてて、息苦しくなったゲローゲローゲロー




今年は、蠍座と8ハウスに象徴される



ビッグ☆ラッキーが来ている、



もしくは、来る可能性があるのだ。
(残りあと2ヶ月ちょっと)



蠍座は、相手や物事とトコトン深く関わることで、



自分の姿を変容させて
(自我を殺して)



相手や物事に合わせて自分の姿を再生する。




自分や自我を殺す(一回死ぬ)わけだから、




その作業は、苦痛や耐え難いものに違いない
ゲローゲローゲロー



だけど、



そうしないと、



ビッグ☆ラッキーは、頂けないのだ滝汗




もし、今自分の目の前に、




『ラッキー☆は、こちらウインク



という、重々しい扉が見えているのなら、



それは、




新しい自分への扉


なのかもしれない。



今さら、自分を変えたくなんかない!!



変える気も、サラサラないんじゃムキー!!



歳を取るほど、そう思うし、



変えなくてもいいと思っている。



だって、今の自分が好きなんだもんデレデレ
(もちろんそれが一番)



でもさ、



次に変われるチャンスは、12年後だよ真顔真顔真顔



って、言われたらどうする滝汗滝汗滝汗??



今、ちょっと考えたでしょ??



チャンスは目の前にあるんだよ真顔



今さら自分を0(ゼロ)にするのは怖いけど、



新しい自分も見てみたいな…。



今まで好きに生きて来たし、変われるタイミングなんてあまりないからな…。



変わってリボーンした自分て、どんなかな?



今まで自分じゃ出来なかった事が出来るようになるのかな?



新しい可能性が芽吹くのかな?



そう思ったら、



ちょっとワクワクしてきたかも!!



目の前の重々しい扉開けちゃおうかな滝汗滝汗



えいっ!!



ゴゴゴゴゴゴ……(重々しい扉開けちゃった滝汗)





宇宙食(木星蠍座カレー)もご賞味あれ↓


こちらからは、以上です。
  
もふお義理チョコ