こんにちわ。


もふおです。


今回はカウントダウンに入って来た、木星蠍座についてです。



ラッキー☆スターの木星が蠍座にやって来たのは、



2017/10/10のこと。



そして、2018/11/7まで、蠍座にてラッキーを拡散中。



しかし、ディープな蠍座にいる辺り、



軽やかなラッキーとは違い、少し重めの?ラッキーをお見舞いされている滝汗滝汗滝汗



さてさて、



ここらで、



木星蠍座から頂いた『ギフト』をもう一度確認してみようかな。



拡大の木星がやって来たからといって、



じゃんじゃんバリバリラッキーが来るわけでは、無いチーン



今回『蠍座』という場所にやって来た木星は、




集中力と洞察力を携えて、




深く向き合う事によって訪れるラッキー』を運んで来てくれる。



すでに、そのラッキーを手にした人もいると思う。



なんとも、ずっしり重い気がするゲローゲローゲロー




ラッキーって、こんなにヘビーなのか滝汗




は、はじめての食感滝汗ナイフとフォーク




こんなの食べたんだ、自分滝汗 



宇宙食(木星蠍座カレーカレー)って、



こんなんなのね滝汗



こ、これも経験よね滝汗




なんとも不思議な味だが、



とんでもなく、



お腹がいっぱいだゲローゲローゲロー




なかなか消化に時間がかかりそうだけど、



何故か、



この木星蠍座カレーカレーは、




お腹の底から活力を与えてくれるようなのだ。



しかも、この先もずっとエネルギーを供給してくれるらしい真顔



なんとも心強い宇宙食だカレー




木星蠍座シーズンは、



まだ後2ヶ月以上ある。



もう一度、確認してみよう。



ギフトが届いているか?



ギフトが届いていても、開けていないか?



届いていたなら、しっかり食しているか?滝汗
 


12年後に、また笑顔で再会しよう。



そして、バージョンアップした宇宙食(木星蠍座カレーカレー)



また一緒に食べようね滝汗滝汗滝汗





こちらからは、以上です。

もふお義理チョコカレー