ノアジ 17日目 ~来訪者~ | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。



作戦開始から24時間経過







0:10現在ノアジ
GNO3  ノア戦記





6位まで後退><






ということで、編成変更してますw

今期はいろいろやってみるのだヽ(´┏∀┓`)ノ


GNO3って、上位の編成がすぐ真似れたり、

いじるところが少ないとか思われがちですが、


VP上位陣はほんといろいろ考えてます><


これは、私がそれらの人たちと会話したことからの事実です!


階級が上だから。

パーツをいいの持ってるに違いない。

MSをいいの使ってる。


いろいろ意見はあるかもしれませんが、

これら全て、彼らの努力の賜物なんです(`・ω・´)!


パーツ欲しけりゃイッパイ任務するしかない・・・

任務すりゃ、階級もあがるでしょ?

GNO3のVPは階級やパーツは一つの要素であるのは間違いありませんが、


それ以上に、彼らはVPを研究してます!

普段ひょうひょうとしていても、話せば、その豊富な知識で圧倒されます><


そして、彼らは思ったほどいいパーツ持ってない!


そう思って我らはVP技術をLVアップさせていきましょう!!('-'*)フフ








そう!







シン・フラットも倒せない相手ではない!!!!















はず・・・









打倒シンフラを掲げて始まったこのクール。

当ブログをごらん頂いて、助っ人にきてくれた人がおります!








GNO3  ノア戦記








メリー・ウィドー准将!







部隊名がステキです(*´д`*)ハァハァ

今の時期でSS任務。。。。

シンフラット包囲網は、相当難しい任務ということが想像されますww





そして・・・・




実は彼は、GNO2時代からの名だたるVPランカー!!





GNO3でも1位を何回か取ってるとのこと・・・(*´д`*)ハァハァ

任務垢も合わせて考えると本気モード炸裂!・・・・(*´д`*)ハァハァ

来期のVP争いが楽しみになってきた~~~!!









そんなラムタル隊も刺激され、






GNO3  ノア戦記







メリー・ウィドーさんに部隊名揃えてみましたヽ(´┏∀┓`)ノ



三冠王襲撃任務SSwww



こいつは敵中降下並みにやりがいがあるぞー!w






さぁ!ノアでシンフラット包囲網にご参加希望のみなさん!



部隊名を変更しましょうwww









( ・ω・)ガフッ