ノアジ 16日目 第3作戦開始 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。








第3作戦開始!




今週も打倒シン・フラット隊を目指して頑張るぞー!











そんな作戦の開始直後w









GNO3  ノア戦記





とりあえず打倒シンフラの意思を地上のみんなに知らしめてみる(*´д`*)ハァハァ









GNO3  ノア戦記









どうやら彼は第2&第3作戦のVPは始めてのようだ・・・






ならばチャンス!











GNO3  ノア戦記











地上のみんなに激を飛ばす!(*´д`*)ハァハァ










GNO3  ノア戦記











(; ・`д・´)クッ












0:10現在ノアジ
GNO3  ノア戦記




1位!ヽ(´┏∀┓`)ノ






とりあえず出鼻はくじいてやったZE!ww






HAHAHA-














おいしいPC戦があっただけなんですがねwww







作戦開始直後編成
GNO3  ノア戦記





・遅延

・1壁4射


というかエリ・イェだと先制パーツ組み込んでも、先制できませんでした><

そして、この配置だと低狙い陸ガンにボコられますw


低狙い編成にVP140台・・・・

その他の編成で160台ってとこでしょうか。

170オーバーもたまにありますね




この配置はたぶん明日の状況を見て修正します。








追記:朝までの時給・・・153.5


現在4位

(NPC1敗記録)



想像以上に少ないかな?・・・・

1位は159ほどで進んでますw










競合結果・・・・



GNO3  ノア戦記





負けた><


これはくやしい!

チーム員も悔しがってた!!

次は絶対勝つ!!!