ノアジ 18日目 ~VPのルーツ~ | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。



今日はちょっと眠いので

さっそく・・・・






0:10現在ノアジ

GNO3  ノア戦記






4位!





平均VP:158.1(PC1敗込み)



PC負け入れずに、159.2



昨日、編成変えてからだいぶ良くなった(*´д`*)ハァハァ

昨日の夜から昼間までは、平均161ほどあった・・・

しかし、それでも尚1位とは離れていく><


つか、2位と2000以上差になったら、宇宙前線に旅立っていった(*´д`;)…

余裕を感じ取ることが出来ますw


2位までは狙える位置まで来ましたが、

気になるのは5位のオジャーさん・・・

猛烈な勢いで迫ってきてます(*´д`*)ハァハァ


このままいくと明日には追い抜かれてしまいますが、

さっき”切払い”を覚えたので、これがどう作用にてくるか・・・

もしくはLV17まで@21000。

LVアップまで持ちこたえれるか!?




う~ん・・・・

ちょっと厳しいかな><






現在の編成

GNO3  ノア戦記


1壁4射

遅延


です。

これを見て、意図が分かってくれるかな?・・・


GNO3にあって上記SSの公開は、

ちょっとバラし過ぎなんじゃないか?・・・・


という意見もありますが、


それよりも私は、”GNO3でのVPプレイヤーの多くの参入&底上げになれば”

っと思って公開してます。

VPって何していいのか分かんない人がコレを見て、

『へ~、VPってこうやればいのか!』

なんて思ってくれたら最高です(*´д`*)ハァハァ







実はGNO2のとき、私がVP始めたのきっかけは



オデッサジオン放浪記(GNO2日記)


↑↑↑リンク貼ってます

を見てから、急にやる気になったのがきっかけです(*´д`*)ハァハァ


この人もGNO2では腕の立つお方でしたが、普通に配置&ステまで公開してましたw

このブログを熟読し、この人のやり方を吸収しまくって、今の私があります('-'*)フフ



もちろん、その後もいろいろな方の影響は受けてますが、

最初の取っ掛かりはこの方のブログが切っ掛け。





当ブログも、そんなブログでありたいと思います!






ご意見、ご感想などあれば、どしどしご意見お待ちしております!

あて先はこちらまで↓↓↓



ガミラス帝国 入隊申請ボタン



↑↑↑クリッククリック