オデジ41日目(アフリカ攻略作戦開始) | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

本日20時 アフリカ防衛作戦が開始しました。


ランキングを見てみると、やっぱりこの時期宇宙人ばっかですw 専蛸組は・・・・ 思ったより結構いますね~^^;

現在の敵NPC編成は(エリ20と22)ガンダム高狙い距離3バズ・コアブ低狙い距離2なので、専蛸組よりは有利なのかな? 部下低壁のヅダで15~20%ちょい食らってますので事故もポツポツ起きてるでしょう^^; それに、この先編成が変わったときが落ち目の時期になるかと思われます。


まだ始まったばかりですが、時給は1050~1100くらいってとこです。

24時20分時点 LV26 搭載(78/78) 51勝0敗 PC戦0勝0敗

高壁 専高ザク後期(264)

低壁 ヅダ(144)

射撃 リック☆(180)×2 スキウレ☆(180)

修理値308 サイド4 最前線


PVP3位


作戦進行度 49.960 残り163時間


PVP1位との差 65