ノア 2日目(北米降下作戦開始) | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

本日20時作戦開始です。


とりあえずこの部隊は前クール途中の参戦だったので、初期成長Pが隊長で2800ちょい・部下で1900位でした。(オデッサの部隊と比べてそれぞれ1000位の差でした)

単垢、しかも階級も大尉で搭載の制限も厳しいですが、最初のほうだけVPやってみようと思います。


流れとしてはオデッサでやってた流れですが、この先MPやるのに射撃壁が必要なので専陸は射撃壁で切ります。あと補給や搭載の関係上、1作戦目は通常放置で行く予定です。ということでエリに対する先制値や気力は後回しで、ステにつぎこんでいこうと思ってます。さてさてこの内容でどこまでいけるでしょうかね~^^;



25時20分時点 LV8 搭載(56/57) 61勝0敗 PC戦3勝0敗

高壁 Cザク(168)

低壁 ザクⅠ(108) F★(132)

射撃 マゼラ(122)×3 移動2

修理値308 東アジア 通常


PVP19位


作戦進行度 46.920 残り162時間


補給 8622   時給は430前後