オデジ42日目 | ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ 戦記

ガンダムUCエンゲージ(UCE)のブログです。
主に初心者の方に参考になる記事を書くように心がけてます。
たまにどこかで仕入れた攻略法も書いてるかもしれませんw
よろしくお願いします。

前作戦が終わる前くらいから、指揮の取得に入ってます。やっとLV4になりましたが、隊長専高ザク後期に対して5%以上の被弾率がでてるのでステをもうちょい上げたほうが良かったかな・・・^^;


現在の配置及びステ



第1作戦以降使っていない格闘壁は、ちょうどレベル1個分の差が出てしまいました。みんな作戦準備期間はトリを入れた6機で放置してるけど、いまさらですがその意味が分かってきました・・・w

1%の命中率を争うこのゲームでは、レベル1個分の差は致命的。次の専イフ改からこの補欠壁にスイッチする訳ですが、苦戦は免れないでしょう。しかしながらそれも初めから分かっていた事。今回は前半戦のVPに特化したやり方でやってきたつもりですが、この時点で目的はほぼ達成したと思ってます。

次作戦からは専イフ改を導入して地上に降りることになりますが、対PC戦術というものを自分はよく知らないのでいろいろやってみないといけないですね^^; 


24時時点 LV27 搭載(78/79) 328勝0敗 PC戦3勝0敗

高壁 専高ザク後期(264)

低壁 ヅダ(144)

射撃 リック☆(180)×2 スキウレ☆(180)

修理値308 サイド4 最前線


PVP3位


作戦進行度 54.260 残り139時間


PVP1位との差 631