ディファストン7日目 | ゆの

ゆの

境界知能(IQ73)
適応障害、双極性障害

生きにくさはありますが
フルタイムで働き
子育ても頑張っています

小学校3年生の長女が
登校拒否になり
今は長女のことで頭がいっぱい

こどもの幸せを願って
ゆっくり前に進んでいます


ディファストンを1週間飲んでみました。

不調が良くなったなと思うところは
生理前1週間の過食と背中からゾクゾクする寒気がなかったこと☺
あと普段は排卵日あたりから不眠になるのに
夜はしっかり眠くなって朝の目覚めもすっきり!

のんでみてうーん🤔なところは

ディファストン飲み終えてから3日か4日で生理が来る予定です。なので生理まであと3日目か4日あるはずですが3日前から不正出血が続いています。

薬を飲んでいなかったら生理予定日だったので
生理なのか不正出血なのか。

あと身体を見るとむくみが気になります。

季節性鬱のせいか、自律神経失調症のせいか
薬を飲む前から喉と目の乾きがひどくて
水分をたくさん飲むようにしてるけど
トイレの回数は少ないしお腹と足がむくんでて
靴下の跡が足首にくっきり。


先生からはディファストンを飲むとむくみやすいのと更年期症状がでるかもしれないと言われているのでもっと飲んでみないとわかりませんね。


私は156センチ64キロです。
不眠、ストレスで過食、躁鬱、めまい症、鬱かPMSか月経困難のひどいだるさで動けない日が多くて

一時は156センチで70キロありました。

食事をダイエット食から栄養をとることを考えて
仕事中も身体を多く動かしたり仕事が過酷だったりで6キロダイエット成功してこれからももっと頑張るぞー!

という状態だったので
黄体ホルモンを飲みながらダイエットができるのか
すごく気になります。

むくみやすいのは悲しいけど
月に2回生理が来てた時よりも動ける日が増えてるはずなのでディファストンを飲みながらダイエットも
ブログにかけたらいいなと思っています☺

私がダイエットする理由は
自分のことを好きなときがなかったから。

物心ついた頃から目の小さいと顔の丸さでからかわれ、祖父には整形しろと言われ
ずっと自分はぶすなんだと思っていました。

小学生の頃から今でも
顔、性格、体型のことで毎日ずっと悩んでて

悩みがない生活をしてみたいのでダイエット頑張ります☺✨

娘にはベイマックスと呼ばれたり😂
痩せてかわいいままになるぞ🐖