【ダイソー購入品】推し活用バッグとこいのぼり | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

娘が今一番好きなキャラクターは、なんか小さくてかわいやつ【ちいかわ】です^^



ちょうど1年くらい前に、娘と私がちいかわのことを知りました←だいぶ遅いですね(^^;;




先日、YouTubeで透明のビニールバッグにちいかわちゃんを入れて、ちいかわグッズを買いに行くという動画を娘と一緒に観まして。







〇〇ちゃんも透明のバッグにちいかわちゃんを入れて、お出かけしたい!と興奮ぎみに話してきました。





そのような時、ダイソーに行く用事があったので透明のビニールバッグあるかな〜と探してみたら…



透明ではなく半透明のものでしたが、手に取ってみていい感じ♡と思ったので、購入してきました^^







ビニールバッグにメッシュバッグ付きの200円商品のものです。




持ち手がビニールでないことも持ちやすいかな?と私は思いました。







バッグにちいかわグッズを入れてみると、このような感じです。


 


ビニール側に入れた小さなぬいぐるみは、ちゃんと見えます♡








メッシュバッグの方には、ちいかわちゃんがポシェットで使っている、ピンク色のくまちゃんの巾着と、ちいかわといっしょむちゃかわのゲームを入れてみました。


  



入れてみただけですが、見ているだけでもかわいいちいかわちゃんに癒されます♡



このバッグを持って、近々お出かけしたい!です♪







バッグの他には、木製のこいのぼりの置き物も一緒に購入してきました。




前から、こいのぼりグッズがほしいな〜とは思っていたのですが、なかなか出会えず。  



今回ダイソーでかわいいこいのぼりグッズを見つけられたので、迷わず購入です!







いいな!と思う、推し活用バッグとこいのぼりグッズに出会えて♡



ダイソーでいいお買い物ができました^^



 



だいすき♡ちいかわグッズ







イベントバナー 

 





買ってよかったもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する