子どもと過ごす春休み、楽しめていないことがツライ | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

子どもと一緒に過ごす春休みを、思いっきり楽しめたらいいのですけれどね。



1日3回のごはん作りとおやつの時間がメインで、あとは何となく時間が過ぎていき…



夜になると、あー今日も何もしてない、片付けとかやることはあるはずだけど、仕事もしてないくせに、何やっているのだろうと自分を責めるばかりです(;_;)




今日のおやつはこちら♪

 



娘とお風呂に入って、髪を乾かした後に洗濯機を回して。



その間にブログ書いたり、SNSを見たりでどんどん時間は過ぎていき、寝る時間が遅くなり朝はゆっくり起きる生活。(それでも一応目覚ましかけてる)





洗濯が終わったらすぐに干して、早めに布団に入るようにして、朝をもう少しだけでも早く起きるようにしてみようかなぁ。




少し早起きした時間に、今日一日のやることを紙に書き出して、できたことはチェックしていってみたら達成感を感じたりできたら楽しいかも?^^







いつもは帰りが遅い夫が最近は早めの帰宅なので、子どもの春休みにプラスして、それもあって私の中でモヤモヤが盛りだくさんとなっているのだと思います。


  


いつもとは違うことにチャレンジして、私が楽しい!と感じる一日に、まずは明日やってみよう!そうしていきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


















今日のおやつはこれ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する