自分の名前を見つけたい♡コアラのマーチ | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

私が子どもの頃からあるかわいいお菓子、LOTTEコアラのマーチ♪




今、販売されているコアラのマーチには、名字や名前がプリントされています。



自分の名前があるか?楽しみにパッケージを開けましたが…







ざんねん(;_;)

今回は娘と私の名前、どちらもありませんでした。



「次は〇〇ちゃん(娘)の名前のがほしいから、またコアラのマーチ買いたい!」


「チョコ味といちご味、どっちも買う!」と娘は意気込んでいました♡笑







おばあちゃんからもらったお小遣いで、自分のお財布から買おうね!と娘には伝えました。




私自身がお金の使い方をしっかりできていないので、娘にはお金の使い方を学ぶ機会を与えていきたいです。







次にコアラのマーチを買った時には、自分の名前が入っていたら嬉しいな♡




自分の名前がプリントされた、コアラのマーチにであった方がいたらお話聞いてみたいです^^
















今日のおやつはこれ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する