娘からパパとママへの優しさ♡ | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

娘に対して夫と私が同じ遊びなどをしたときに、夫は必ず、「パパとママ、どっちと遊んだ方が楽しかった?」と娘に聞きます。




そう聞かれると娘は、恥ずかしそうな仕草を見せながら、「パパとママ、どっちも楽しかったよ!」と答えてくれています(*´꒳`*)







パパとママどちらかを選んだら、パパかママが悲しいかな?と思ってくれてか、それともパパとママって答えたら、2人とも喜んでくれるかな?と思ってなのか…



娘に聞いて水ないと分からないですが、パパかママどちらかを選ぶことはしない娘に優しさを感じます♡






かわいい♡ハートグッズ










優しさを感じたちょっとした事

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する