入学式に娘が着るワンピース | Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

Fruit tea♡˙ᵕ˙⑅*.

紅茶、お菓子づくり、写真を撮ることが好き❁
6歳女の子を子育て中のアラフォー主婦

今月、親子フォトを撮影してもらうために、早めに購入していた娘用のワンピース。




娘が幼稚園に入園したときは、小学生になる姿が想像できていなかったけれど、4月には小学生になる娘。


過ぎてみると、本当にあっという間ですね。



小学校の入学式に着ていけるもの、普段のお出かけにも着ていけそうな、シンプルで可愛いワンピースを購入することができました^^


  














ワンピースのサイズは身長106㎝、体重17kgの普通体型の娘に、110㎝を購入しました。


 

ワンピースの丈感など、着た状態はこのような感じです♪








私は、娘の幼稚園入園式のときに購入したワンピースとツイードのジャケットを着ていく予定でいます。







入園式用にと購入したときは、これだ!と思って選びましが、3年の月日が経つとなんだかしっくりこない感じがしています(^^;;




他に持っている、ピンク色のパンツにツイードのジャケットをあわせて行こうか、ジャケットを新しく買おうか…



入学式の前に、幼稚園の卒園式もあるので、私の服装はもう少し考えようと思います♪









小学校入学前におうちで読みたい絵本






今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する