日々少しずつ、動いてるんだと思う歯並び。
全くかみ合わなかった(当たってなかった)
4番、5番の歯が当たるようになってきたから、ちょっとずつ動いてるんだろうな。
まずはダミー画像
新しい歯磨きペーストを買いました
経過
8/11はまだ矯正前
10/29装着翌日。上下
(;>_<;)んー
変化なしか。
朝見たとき、歯列少し広がってるような
気がしたけど、気のせいだったみたい。
フロスがスルッと通るようになってきたから、ミクロ単位ではひろがってるんだけどな。 気が早すぎた✨☀️✨







