こんばんは。
今日は矯正歯科に行って来ました
調整日です!!
上顎の拡大装置は1mmしか動いてないねえ
何回回しました?って言われました
今日回す日なんだけど夜するから、6回回したんだよね
一回につき0.2ミリ広がるらしいから
『まあ、そんなもんですね
ゆっくりやっていくしかないですね』
だって !!
うっそ、最初3か月で外せるって言ってたくせに
騙された!!!
今回は下あごバイヘリの調整。
知らなかったんだけど簡単に外れるんだね。
じわじわ外して、見てないけど先生が調整してくれて
最後はめたら、またじわじわと痛みが来てます
今日は左に痛みが集中していますよ。
右は全然動かんですーーー。
長い目で見ないとね

