お久しぶりです。
もう、昨日調整4回目なのに(2.3回目に下奥歯にリングをつけるための通院あり)
全然更新できていませんでした。
まずはダミーのお写真をば
↓こちら2/12となっていますが、1/12の間違いです…
ちなみに、上あごは拡大装置の拡大が1月中旬に終わったのですが
今は固定期間だそうで、3か月間はつけたままだそうです。
そのあと、春から初夏にブラケットが付くと思います。
そして新たな問題が発生。
拡大して並べてみたものの?思ったより出っ歯になった!!
つづく













