お久しぶりです。
もう、昨日調整4回目なのに(2.3回目に下奥歯にリングをつけるための通院あり)
全然更新できていませんでした。
 
 
まずはダミーのお写真をば
IMG_20171029_104625774.jpg

 

 

 

 

 

↓こちら2/12となっていますが、1/12の間違いです…

 
 
1月下旬にハイベリが外れて、下あご全体にワイヤーがはいりました。
2/28の時点で下あごはほぼ綺麗に並んだそうで
大体完成(早ッ)
 
ちなみに、上あごは拡大装置の拡大が1月中旬に終わったのですが
今は固定期間だそうで、3か月間はつけたままだそうです。
そのあと、春から初夏にブラケットが付くと思います。
 
そして新たな問題が発生。
拡大して並べてみたものの?思ったより出っ歯になった!!
 
つづく
 という事で更新ないまま、調整日二回目❗

最初はイロイロと観察してたんだけど、
代わり映えしなくて、放置してましたー。
ダミー


調整前

 調整後

な、ななんと。
下の前歯にブラケットがつきました。
左右3番まで。


ワイヤーはいちばん細井やつなんで
白はないんだって。
 

先週調整日でした「

その後の下あごです

 

 

まずはダミー画像

このリポソームっていうサプリいいらしいですねえ。

でもそんなにお肌(☺ 顔)には悩みがないからなあ。

顔より体(特に足のスネ)の乾燥がヒドイ!!

IMG_20171128_201106369.jpg

 

矯正前

IMG_20171103_214248517.jpg

 

バイヘリ装着時 

DSC_0491.JPG

 

IMG_20171110_132349009.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_20171128_201353545.jpg

 

少しずつ広がってるようなわからないような。肉眼では

わからないですね。でも糸ようじがスカスカになってきているので

広がってきてるみたいです。