バイヘリックス初日…まだ痛みが出てなかったのでステーキガスとへ

 

IMG_20171029_104625774.jpg

硬かったけどギリ食べれた

でも頬の肉噛みまくって、すごい傷になった

 

バイヘリックス2日目…

 

朝、黄桃の缶詰

昼、ラーメンを食べにいくも、麺すら噛み切れず撃沈

夜は鍋だけど豆腐とうどん少しでギブ 

 

 

 

 

ハイベリックス3日目

 

メインは豆腐とお造りで何とかしのぐ

バナナとウィダーインゼリ^-も活躍

 

 

 

 

 

ハイベリックス4日目(今日)

 

今日もマグロとアボカド丼と噛みやすいものを食べた。

夜・・きゅうりのきゅうちゃんを食べれました。

硬いものも少しは食べれるようになってきた。

 

 

思ったよりキツかったーハイベリ。

でも、フロスがスカスカになるくらい隙間が開いてきた歯があり

(二日目に気づいた)

ちょっとは動いてるんだねー。

 

そういうのに気づくとやる気が出てくるー。

先週の土曜日にバイヘリックス装着しました。
6番に白いのついてるのはキシグーです。
歯につける輪っかに、ブラケットが付いているので、
めちゃめちゃほほの内側ひっかけて噛んでしまう。
傷だらけのため、ここは保護が必要です
 
ダミー画像から
 
IMG_20171029_104625774.jpg

よく見ると、4番、5番がかなり内側に倒れていますので

これを起こすようです。

 

 

翌日ラーメンを食べに行きましたが、撃沈…

噛めない。何も噛めない…

夜は鍋をして、クタクタの野菜と豆腐のみでした。

 

今日の朝はバナナとウィダーインゼリー

 

今日の夜はスンドゥブチゲ鍋とお造りにします

旦那はからあげ…(よだれ)

 

 

 
 
青ゴムしてからちょっと歯並び変わった気がする
何となくね
 
こうやってみてもやっぱり、前歯斜めだよね
中心線もずれまくり
 
片八重歯
あーガタガタ
綺麗な歯に憧れる。
 
 
10/18に上顎拡大装置装着
 
まずは、ダミー画像
 
 
 
 
これこれ、急速拡大装置
これで、しばらく拡大します。
急速といっても大人なので、実際急速には拡大しません。
4日に一回、一回転 0.25ミリずつ拡大していきます
期間は早くて4か月。
 

 

10/28に旦那にレクチャーしてはじめてネジを回しました。

ネジを回したときは圧力がかかってるのがわかります。

今日は二日目。じんわり痛いです!!

 

ですが、実は昨日バイヘリックスを入れたんです

こっちの方が地獄でした。

痛い痛い、下の歯が痛いよ~~。

 

またバイヘリックスについては書きますね。