バイヘリックス初日…まだ痛みが出てなかったのでステーキガスとへ
硬かったけどギリ食べれた
でも頬の肉噛みまくって、すごい傷になった
バイヘリックス2日目…
朝、黄桃の缶詰
昼、ラーメンを食べにいくも、麺すら噛み切れず撃沈
夜は鍋だけど豆腐とうどん少しでギブ
ハイベリックス3日目
メインは豆腐とお造りで何とかしのぐ
バナナとウィダーインゼリ^-も活躍
ハイベリックス4日目(今日)
今日もマグロとアボカド丼と噛みやすいものを食べた。
夜・・きゅうりのきゅうちゃんを食べれました。
硬いものも少しは食べれるようになってきた。
思ったよりキツかったーハイベリ。
でも、フロスがスカスカになるくらい隙間が開いてきた歯があり
(二日目に気づいた)
ちょっとは動いてるんだねー。
そういうのに気づくとやる気が出てくるー。




