おはようございます。
青ゴム9日目(昨日)
8.9日目から硬いものも平気で噛めるようになってきました。
動いた右5番の歯も安定したっぽい。
茎わかめもへっちゃらです(大好物w)
ゴムが入ってることにも違和感がまったくありません。
はやく取ってなかの食べかすを取りたい(涙)
虫歯ができやすいタイプなので切実です。
フッ素とリステリンが手放せない…
おはようございます。
青ゴム9日目(昨日)
8.9日目から硬いものも平気で噛めるようになってきました。
動いた右5番の歯も安定したっぽい。
茎わかめもへっちゃらです(大好物w)
ゴムが入ってることにも違和感がまったくありません。
はやく取ってなかの食べかすを取りたい(涙)
虫歯ができやすいタイプなので切実です。
フッ素とリステリンが手放せない…
ずっと右側が、特に右5番が痛かったんだけど
今日から痛くない。
右上5番はスペース無くて、ちょっと内側に入った気がする![]()
![]()
![]()
いつもと感覚がちがうんだよね![]()
![]()
大概のものなら食べれるようになってきた
雷おこしとかは絶対無理だけど。
あと1週間も口の中に入れてなきゃいけないのか…😿
虫歯が怖いから気休めにフッ素ぬって寝てます![]()
青ゴム5日目
朝豆大福を食べたが、食べるのに時間がかかって
半分しか食べれず、あとはバナナ半分を食べた。
昼はピザ
食べれるけどやっぱり前のようには噛めないね
左は噛めるけどやっぱり右が少し痛いかな。噛めないわけではないけど…。
心なしか、前歯が少しでて、元々2番の凹んでる歯がさらに内に入ったような?
前にだけしか動かないわけじゃなくて後ろにもうごいてるっぽい。
埋没親不知が右上だけ一つ残ってるんだけど
触った感じが前とちがうの。
後ろにギュイーンって押されてる感じー。
ゴムが入ってる感覚もあまり感じないようになってきて
ゴム(と針金)が歯の隙間に入ってる状態に慣れてきたって感じ。
でも、仕事中 さ行 が言いにくいという感じがする。
仕事に支障は、今のところないけど。
隙間って本当に開くのかな?
ここまできて、ramukoさん、歯が全く動かないんで
治療できません。とか言われたら困るー😿
このさい、はやく ひらけ~~~!