おはようございます。

 

青ゴム9日目(昨日)

 

8.9日目から硬いものも平気で噛めるようになってきました。

動いた右5番の歯も安定したっぽい。

 

茎わかめもへっちゃらです(大好物w)

 

ゴムが入ってることにも違和感がまったくありません。

 

はやく取ってなかの食べかすを取りたい(涙)

虫歯ができやすいタイプなので切実です。

 

フッ素とリステリンが手放せない…

 ずっと右側が、特に右5番が痛かったんだけど

今日から痛くない。

 

右上5番はスペース無くて、ちょっと内側に入った気がする歯歯歯

いつもと感覚がちがうんだよね歯歯

大概のものなら食べれるようになってきた

 

雷おこしとかは絶対無理だけど。

 

あと1週間も口の中に入れてなきゃいけないのか…😿

 

虫歯が怖いから気休めにフッ素ぬって寝てます歯

青ゴム5日目

 

朝豆大福を食べたが、食べるのに時間がかかって

半分しか食べれず、あとはバナナ半分を食べた。

 

昼はピザ

食べれるけどやっぱり前のようには噛めないね

 

左は噛めるけどやっぱり右が少し痛いかな。噛めないわけではないけど…。

 

 

 

心なしか、前歯が少しでて、元々2番の凹んでる歯がさらに内に入ったような?

 

前にだけしか動かないわけじゃなくて後ろにもうごいてるっぽい。

埋没親不知が右上だけ一つ残ってるんだけど

触った感じが前とちがうの。

後ろにギュイーンって押されてる感じー。

 

ゴムが入ってる感覚もあまり感じないようになってきて

ゴム(と針金)が歯の隙間に入ってる状態に慣れてきたって感じ。

 

でも、仕事中 さ行 が言いにくいという感じがする。

仕事に支障は、今のところないけど。

 

隙間って本当に開くのかな?

ここまできて、ramukoさん、歯が全く動かないんで

治療できません。とか言われたら困るー😿

 

このさい、はやく ひらけ~~~!