やばいよ!やばいよ!
ついに装着してしまった歯列拡大装置
私は存在感が大きいこんなの。
先生曰く、これが一番早いんだってさ。
唾が飲み込みにくい
食べ物がめっちゃ挟まって食べにくい。
舌の可動域がめっちゃ狭い。
活舌が悪くなった。
今日は休みだけど、明日から仕事できるかなあ・・・?
(一応接客業…)
まじで、リアルに
ヘーホンホヘホハイって言ってしまいそう(ベーコンポテトパイ)
(マクドでバイトしてるわけではありません)
これ、最低3-4か月装着
まだねじを回してないから、月末に旦那と一緒に行って
旦那がネジのやり方教えてもらってからの開始になるから
取れるのはいつになるんだろう…
衛生士さんは、だいたい3日でみんな慣れますって…
慣れるって…何?www
