2週間後に上顎拡大装置を入れるため、
再度上顎に青ゴム入りましたー。
私の場合4番と6番にリングを入れて
歯列を拡大していくので
青ゴム8本
前回は、青ゴム5本しか入らず、針金3本
今回は、青ゴム7本、針金1本
前の青ゴムでちょっと歯が動いたのでね
完全に戻ってなかったみたいで
今回は結構楽に入りましたね。
それと、今回の歯科衛生士さんは青ゴム入れの腕前が
かなりうまかったですねw
入れて今で2時間半
あんまり違和感はないです。前回の続きって感じ、
ギューッと押される感じはあんまりないデス。
違和感は全開の1/10くらいかな
痛みがまた出るかもしれないのでジュースやらバナナやら
買ってきました。
また報告いたしますねぇ!